お久しぶりになってしまい、すいません汗

お仕事でバタバタしていましたが、最近少し落ち着いてきました。

お仕事の環境が少し変わったので、より一層”自分ケア”を意識するようになってきました。

忙しくなることに比例して、”女子力”を意識しないと、一気にだああああああっと下り坂になりそうで・・・。

お休みに思いっきりリラックスしたり、美味しいご飯を食べたり、噂のコスメを試したり、ジムに無理しても通ったり。

意識しております!


最近では、FNOに遊びに行ったことが楽しかったーー!

沢山のお友達が働いている業界なので、会えたことも幸せでした♡

Image title

Image title

さて、生活のリズムが変わったことによって、よりスキンケアを気にするように。

今ノリに乗っていると話題の”VECUA Honey(ベキュアハニー)”の新商品がとにかくいいので掲載します♡


この2アイテム、セットで使うことで効果が高いそうですよ!

Image title

左:とろけるムースコンク ムース仕立ての炭酸美容液

右:素肌リッチな濃厚ゼリー オールインワンジェル


炭酸美容はとにかく優秀だと思ってきたので、

美容液となって登場とはとてもうれしかったアイテム。

朝の化粧前にも使用していますよー!

Image title

Image title


オールインジェルもおすすめ!保湿効果が高いようで

翌日もっちりします♡

Image title

保湿力や肌に弾力を求める方にお勧めかも。

見た目的には、割と陶器肌のつるっとしたニュアンスに近づける印象です。


instgramは割とこまめに更新しているので

是非チェックしてみてくださいね♡それでは、またお勧めを書きます!


→ コチラをクリック

Image title









MIOTOKYO

MIOTOKYOOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share