ママのためのスキンケア「アトレージュ ピュア」 ってご存知ですか?


家事、子育て、ママ友やご近所づきあいと、毎日忙しいけれど

家族のためにいつも頑張っているママたちは、自分の事は後回しにしがち。

  

そんな毎日の忙しさで、スキンケアにきちんと向き合えないママたちに

  

思う存分キレイにチャレンジしてほしい!

子供のようなピュア肌を手に入れてほしい!

心を癒してほしい!

  そんな想いから誕生したスキンケアラインです。

 

 私自身も仕事はあるし、家にいるときは当然娘や夫の事を考えての行動が中心なので、

自分の時間なんて、トイレの中だけじゃない!?

 なんて思う日々ですが、ママのために作られたスキンケアっていうコンセプトが

なんだかとっても嬉しいです。


今回、10日間お試しできるセットを使わせていただきました。



 

 ■アトレージュピュア 10日間 トータルお試しセット

  

「美白」を超える美肌は「透明肌」にあり!

 

そして、「透明肌」の決め手は「キメ」にあり!!!

 

とのことで、乾燥小ジワを目立たなくし、お肌をうるおいで満たし、キメの整った透明肌へ

導いてくれるスキンケアラインです。

  

パッケージもとてもシンプルですよね。

 私が使っているのは10日間のトライアルですが、現品もとてもシンプルなパッケージです。

 

  

 メイク落としからスキンケアまで、全部で5ステップ!

 

まずはメイク落としから。

  

 ■アトレージュピュア クレンジングジェル/40g

 

メイク落としは濃密なジェルです。


 毛穴の奥のメイク汚れまでしっかりからめとって落としてくれますが、

ポイントメイクは事前に落としておいた方が良いと思います。

 

続いて洗顔です。

  

 ■アトレージュピュア ウォッシングフォーム/25g

 

泡立てネットを使うと、このように柔らかいふんわりとした泡が出来上がります。

 こちらのもこもこ泡を使って、顔をこすらないように泡で洗顔します。

 

泡切れも良く、洗い上がりはスッキリ!

 

メイク落としと洗顔フォームは、オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分を

配合していて、子供や敏感肌の方でも使っていただけるそうです。

  

続いて化粧水です。

こちらの化粧水は、11月24日よりリニューアルします。

 

 ■アトレージュピュア モイスチュアローション/30ml

 

バシャバシャ使える系のローションのように見えるのですが

お肌にのせると、少しとろみを感じ、なじませていくとお肌がモチモチして

手のひらに肌がくっつくほど!


お肌への浸透力にこだわっているというだけあって、浸透は早いです。

なじんだ後も、いつまでもぺトぺトしていません!

浸透が良いので、いくらでも入っていく・・・・・。

 

どうしよう、私の乾燥肌だと10日間持たないかも!!!というほどです。

 

続いて乳液です。

 ■アトレージュピュア モイスチュアミルク/20ml

 

水分と油分のバランスにこだわった乳液。

とろーんとした、なめらかな乳液で、お肌にうるおいを与えてくれます。

 

最後にクリームで蓋をします。

  

 ■アトレージュピュア シルキークリーム/10g


こちらはコクのあるクリームで、するすると伸びます。

お肌の上にしっかりと蓋をして、うるおいを逃がさないようにします。

  

化粧水、乳液、クリームに配合されているオリジナル成分「クリアブーケエッセンス」

3つの植物の力で、お肌内部の細胞を育てて、うるおい美肌に導くのだそう。

 

  

シンプルステップでケアしたお肌は、ふっくらとしてモチモチ。

ほのかなナチュラルローズ&カモミールの香りも、心に癒しを与えてくれます。

  

全スキンケアラインをお試しできるこちらのキットは、限定発売なのだそう。

 たっぷり使える10日分なので、旅行などに持って行くのもオススメです♡

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share