レポートが遅くなってしまいましたが、マキアオンライン様のご招待で

マキア ビューティナイト」に参加してきました。


 続いてのご紹介は、「イグニスガーデン」です。

   

  世界中の花々やハーブをあつめて生まれた

  IGNIS GARDEN ーイグニス ガーデンー

 

 幸せなバスタイムを、大切な人と分かち合える!

 

ボディソープや入浴剤などのボディケアを中心としたラインナップで

季節や気分に合わせて楽しく選ぶことができます♡

  

ギフトにも最適なバスタイムグッズたちがたくさん展示されていました。

 


製品には精油を贅沢に配合していて、心まで癒してくれるラインナップは、5つ!

 

WINNE(ウインヌ)-喜び-

うっとり夢見心地な甘く優しいスウィートバニラの香り

 

EYWS(エイワス)-再生-

恋の始まりのような華やかでスウィートなローズブーケの香り

 

LAGMIS(ラグミス)-水-

清水のような清々しさと風のような清涼感のある

すっきり爽快なハーバルミンティの香り

 

INGY(インジー)-豊穣-

大地や空の持つ包容力のような豊かで透きとおるシトラスフローラルの香り

 

EOLHO(エオロ)-保護-

ふんわり包まれているような穏やかで深みのあるハーバルカモミールの香り

 

 

これらの香りをいつもそばに置いておける、オードトワレも出ていますよ。

 


大切な人に、心を込めて

世界の花々やハーブが香る、花のようなギフトをプレゼントしましょう。

  

「どんなギフトがいいかな?」


詳しくは次のページへ♡

送る人のイメージや予算に合わせて、ギフトボックスに詰めるのも良し!

 


 

会社の先輩や友達に、ちょっとしたプレゼントとして渡すのも良し!


 例えばこちらの、香りの異なる10mlサイズのリキッドシャワーキッド

 

 



このプチギフトは、結婚式などにもよさそうですね。

 


 

大切な人に、想いを届ける幸せ・・・・・・

皆さまも、ぜひごお試しくださいね♡
 

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share