2017年2月25日から、3月3日までの期間限定でOPENしている

「Decorte white terrace supported by MAQUIA」

私も訪問してきました。


Image title


場所はRoyal Garden Cafe 青山です。

Image title


新美白美容液「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の発売を記念して

1週間限定で「MAQUIA」とコラボしたスペシャルなイベントです。


店内中央には、「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」のタワーが!


Image title


私も「ホワイトロジスト」は「スッポッツ コンセントレイション EW」から

使っています。


新しくなった美白美容液「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」

「美白ケアを行っているのに、なんだかスッキリしない・・・。」

と、感じている方に使っていただきたいアイテムです。


着目したのは、「色ムラ」

Image title

色ムラの原因であるメラニンの塊「メラノコア」にアタックして

シミを根元からケア。


シミを断ち、色ムラにさせず、明るさはもちろんのこと

潤いと透明感あふれる肌へと導いてくれます。


マキアブロガーの皆さんは、スイーツをご紹介されていたので

私はランチメニューをご紹介したいと思い、ランチの時間帯に訪問しました。



オーダーしたランチは次のページで。


コラボメニューは、こちらをオーダーしました。

「ベーコンと菜の花のカルボナーラスパゲッティ」

Image title


ホワイトロジストの白い世界観をイメージしていて

中央にはチキンブイヨン、ミルク、トリュフオイルを使用した

泡のソースがかかっています。

Image title


泡のソースの下には、トローリ卵が隠れています。


Image title

Image title

平日のランチは、¥1,200円ですが

サラダと自家製パン、コーヒーor紅茶が付属します。


Image title


ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました♡



会場の様子は次のページで。

食後のコーヒーをいただきながら、アンケートに回答しました。

Image title


店内でアンケートに回答すると、「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」

現品が当たるチャンスがあります。


私は外れてしまいましたが、外れてもサンプルセットが頂けます。

「モイスチュアリポソーム」のサンプル3日分を頂きました。


Image title



店内には、コスメデコルテのコスメが自由にタッチアップできるスペースも!


Image title

Image title

Image title


店内ではSNS投稿でさらにサンプルも頂けちゃいます。

店内のホワイトロジストの写真を撮影して、3つのハッシュタグをつけ

SNSに投稿すると、もれなく豪華お試しセットをプレゼント。

Image title

#コスメデコルテ #ホワイトロジスト #decorte


会計の際に、レジで画面を提示すると頂けますよ!

来店者には「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」

3日分サンプルのプレゼントもありますし、

コスメ大好きな女性には是非訪問して頂きたいっ!


平日だったので、MAQUIAブロガーさんはいらっしゃらないかなと

思っていたのですが、偶然にもmacleさんと遭遇♡

(しかも、隣のお席でした)


Image title


お久しぶりのmacleさんは、相変わらずお美しい♡


3月3日までの期間限定ですので、皆さんも是非訪問して下さいませ

Decorte white terrace supported by MAQUIA


コスメデコルテ大好き♡MAQUIA大好き♡


Image title


本当は2月25日のオープン初日に伺いたかったのですが

子供の外来予約が1ヶ月以上前から入っていて、訪問できなかったのですが

行くことができて、本当に良かったです。


長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さり
ありがとうございました!

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share