MAQUIAビューティナイトでいただいた、WELLEDAのコスメ達。

 

WELLEDAはプレミアムエイジングケアのざくろシリーズを以前使っていましたが

最近ご無沙汰でした。

 

 久々に使ってみたけど、やっぱり良いですね~!

 

  まずは、ノーマル~ドライ肌・エイジングケアラインの

「ワイルドローズ シリーズ」から、保湿化粧水とフェイスクリーム

 

変化を感じ始めた肌のリズムを整え、潤いとハリを与えてくれるスキンケアラインです。

 ■ワイルドローズ モイスチャーローション(保湿化粧水)

 ■ワイルドローズ モイスチャークリーム(保湿クリーム)

 

 保湿化粧水は、日本限定品!

 

南米チリ産のワイルドローズの種子から採れるオイルを贅沢に配合したシリーズで

お肌に潤いを与えてくれます。

ワイルドローズの香りって、なんでこんなに優雅な気分にしてくれるのでしょうか。



続いてこちらの全身に使えるクリーム!

 ■スキンフード(全身用クリーム)

 

酷い乾燥やゴワついた肌を集中ケアしてくれるクリームです。


 ハンドクリームとして使っても良し!

 かかとや膝のガサガサにもオススメのクリームです。

 

 こっくりとしたクリームは、お肌をしっとり柔らかく整えてくれますよ。

 ハーバルな香りもとても爽やか!

 

 毎日のケアをWELLEDAのオーガニックシリーズにしてみませんか♡

 心地よい香りで、心まで満たされるオーガニックコスメです。

 

大好きです♡

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share