こんばんは。

先週末は、自宅の引っ越しでした。

3階建ての、小さな庭付きのメゾネットにお引越し。

2歳児を連れての引っ越し(しかもフルタイム勤務です)は、かなりしんどかったです。

生活に慣れるまで、ブログがのんびりペースになってしまったらゴメンナサイ!


今朝はだいぶ冷えましたね。

いよいよ、唇カサカサの季節が到来です。

メンソレータムのリップクリームを使っていらっしゃる女性は多いと思うのですが!

私はこちらを使っています。

「メンソレータム プレミアムリッチモイスト(シャルドネローズの香り)」

 

なめらかな塗心地と、濃厚なうるおいが長続きするリップクリームです。

■メンソレータム プレミアムリッチモイスト(シャルドネローズの香り)/24g/461円(税抜)


「無香料」と、「ナチュラルハニーの香り」も出ていますが

私が使っているのは「シャルドネローズの香り」です。


ピンクのパッケージも可愛いけど、香りも可愛いのです!

女性らしいローズの香りと、甘いブドウの香りのMIX☆


 

このリップクリームは、体温で溶けてするする伸びるので、塗り心地がとってもいいです。

うるおいの質にもこだわっていて、唇が本来持つ、うるおいに着目し

「マルチセラミド」を配合しているそうなんです。

 
 


 オリーブ果実油や、ホホバ種子油、アボカド油、アルガンオイル、ハチミツなどの

8種の保湿成分も配合されているので、乾燥しがちな唇がしっかりと潤います。

SPF23、PA+++UVカット機能付きなのも嬉しい!

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share