ソフィーナの最新ハリ美容液

「ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液」

2015年10月13日に、新発売となります!


先行で、ミニチューブ10日分を使わせていただきました。

現品は40gで5,500円(税抜)とのこと。

年齢と共に、こんな症状にお悩みの女性にオススメの美容液です。


1. 肌のハリがなくなってきた

2. 乾燥による小じわが目立つ

3. 化粧のりがよくないときがある


若い頃は全く気にならなかった、目元と口元のハリ!!!

年齢を重ねるにつれて、私も気になるようになってきました。


独自のモイストリフト成分が、肌の角層の一番深いところまで浸透し

弾力性のある線維(角層のケラチン線維)に働きかけて、うるおいを与え

押し上げるようなハリ感を与えてくれる美容液なのだそう。

と、いうことはスポット美容液なのかな?と思ったのですが

顔全体になじませるタイプの美容液です。

特に気になる部分は、重ねづけして重点的にケアするのが良いそうです。

 

塗り方にもポイントがあって

・口元

 小鼻から口角のライン、内側に手を添え、逆の手でぐっと引き上げるように

 塗りのばします

・目元

 目頭を指で軽く押さえ、逆の手で目の下をすくい上げるように塗りのばします

・おでこ

 眉間をおさえ、おでこを逆の手の指全体で持ち上げるように、塗りのばします

この手順で重ねづけします。


お肌に伸ばすと、濃密なしっとりとした使い心地です。

朝目元に使っても、メイクがヨレない点が特にいいですね!

ジャスミンとベルガモット、ジンジャーの凛とした香りにも癒されます。


ソフィーナの美容液は、こちらのスティックタイプの美容液も合わせて使っています。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share