ブロガーさん達がブログで紹介している「アイムピンチ 」


今回、7日間美肌実感コースを私も試してみました。

結果から言うと、「想像以上でした!!」


主成分は「セラビオ」という成分なのですが

これは大豆米ぬか納豆菌で発酵させた、発酵エキスなのだそう。

私の肌は、もともと発酵コスメとの相性が良いらしく

個人的に発酵コスメが大好きです!!


だから、この製品は私の肌にとても合っていて、

「現品買いしたい!」と、思えるほど良かったです。


主成分の「セラビオ」は、コラーゲン生成をサポートする2つの特徴があるのだそう。

まず1つ目は、お肌がうるおいとハリで満たされるように

コラーゲンを補うという特徴です。


そして2つ目は、ただ外側から補うだけではなく、コラーゲンを作り出す機能に働きかけて

肌本来が持っている働きを高めます。


「セラビオ」は、内容量の30%という高配合ですし

他にもコラーゲンやヒアルロン酸などの15種の厳選した美容成分を配合。


使用している水は、宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の「銀河水」を使用。

「銀河水」には、シリカという成分がたくさん含まれていて

コラーゲンを補給する働きをするそう。

また、製造工程でこの「銀河水」が有用成分を効率的に肌に吸収・浸透するように

マイクロバブル製造方式を使用。

こだわって作られた「アイムピンチ  」

早速使ってみましょう。


朝と夜、化粧水でお肌を整えた後に使用します。

美容液を手のひらに取り、温めなじませてから

顔全体に優しくなでるように塗布します。

これで2プッシュ分。

私が使っているのは、7日間のサンプルサイズなのですが

1回の使用目安は5プッシュとのこと。(1回の使用量は多めですね)


 

とろみのある、なめらかなテクスチャーです。

乾燥が気になる部分には、重ね付け。

その後、乳液やクリームでお肌の水分や栄養分を逃がさないようにフタをして

手の平で顔全体を軽く押さえて、ケア終了。

お肌はしっとりとうるおって、夜使うと、翌朝までこのうるおいが続いています。

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させているとのことなので

なんとなーくニオイがするのでは??と、思っていましたが、ニオイはありません。

最後の1滴まで使い切れるようにと、スパチュラまでついてきました。


肌へのやさしさにもこだわって、無香料・無着色・鉱物油・パラベン不使用。

アレルギーテスト済みで、原材料から製造まで全て日本国内で行っている日本製。


トライアルは安いのですが、現品が1万円超え。

この値段なら、某S●-Ⅱを・・・と、思ってしまうため、購入には至りませんが

私の肌には合っている美容液でした。


皆様のご参考になれば♡

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share