こんにちは♡

ゴールデンウィークが遂に始まりましたね~♡

10連休の方も多いと思いますが、私は暦通りです。(涙)


ルナメアACの1週間お手入れキットを使い始めました!

Image title

こちら、大人のニキビ対策のスキンケアラインなのですが

具体的には、毛穴のつまりを除去して、有効成分でにきびを防ぎながら

集中保湿するそうなのです。


Image title

毛穴問題にはかーなーりー悩まされているので、毛穴に皮脂や汚れが詰まった状態を

まずは除去したいと思い、使い始めることにしました。


実際に使ってみて、一番気に入ったのは「ファイバーフォーム」という洗顔料です!


Image title

ファイバースクラブの濃密もちもち泡で、毛穴の詰まりを優しくクリアしてくれるそう!


ファイバースクラブは、その名の通り、繊維で毛穴汚れを絡めとって除去!

Image title


泡立てネットで泡立てると、もっちもちの泡になります!!


Image title


このラインなら、乾燥を伴う大人のニキビ肌にもよさそうですねー!

1週間後のお肌が楽しみです♡


ではでは皆さまも、よいゴールデンウィークをお過ごしください。








みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share