Image title

モテマスカラ IMPACT 1 DRAMATIC


言わずと知れた大人気のマスカラ、モテマスカラ

私は、長さもボリュームも欲しい欲張タイプ(笑)なので、

モテマスカラ IMPACT 1 DRAMATIC」をリピートしています。


私がマスカラに求めるのは、


1.お湯で落ちる

2.皮脂に強い、落ちない

3.  長さが出る

4.ボリュームが出る

5.まつ毛の負担が少ない


です。


忙しくて丁寧にアイメイクのオフが出来ないときもある(本当は良くないですよね・・・)ので、

お風呂でスッキリ落ちる!というのを1番に求めちゃう。

そして、やっぱり長さとボリュームは欲しい!でもまつ毛にやさしいほうが良い・・・

と、求めることは多い・・・笑


そんな私のわがまま願いを叶えてくれるの今のところNo.1がこの「モテマスカラ」

お湯でオフでき、長さを叶え、まつ毛美容液いらずの成分入り!


Image title

このブラシもとっても使いやすく、短いまつ毛まで残さずキャッチしてくれます。

スーッと流れるようにつけられるのでだまになりにくいと思います。

センイ入りですが、これはセンイ独特違和感もないし自然できれい。

長さとボリュームを実現し、インパクトがあるまつ毛に仕上がります。


Image title


下地なしで長さが出るので、本当にオススメ。

モテマスカラは9種類出ているので、自分の好みに合わせて選べるのもうれしいところ。

きれいな目元を作り上げるためのなくてはならない1本です!!


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share