夜塗るだけのオールインワンジェル 


これオールインワンだけど、ちゃんと潤いを感じられる!


MAQUIA ONLINE編集部さんにいただき使っています。

潤うから忙しいときの見方!マンダムのオールインワンジェル_1

マンダム バリアリペア ナノショットジェル

簡単高機能スキンケアシリーズの「バリアリペア ナノショットシリーズ」の新商品。



硬くなった古い角質を柔らかくし、ナノショットカプセルがすばやく浸透して潤いをたっぷり留めめぐらせるので、翌朝の肌がつるんと潤う肌に。

  • 潤うから忙しいときの見方!マンダムのオールインワンジェル_2_1
  • 潤うから忙しいときの見方!マンダムのオールインワンジェル_2_2

洗顔後、これだけでもOK!



もちろん化粧水などいつものスキンケアの最後に使っても、


たっぷり塗ってナイトパックのように使ってもOK!
その日の肌調子によって使い方を変えられます。



最初は、普通に使ってみたのですが、オールインワンジェルで一番潤うかも⁉


オールインワンって潤い足りないかな〜なんて思ってたけど、


たーっぷり塗ってパックのように使うと翌朝の肌はまるで、


ちゃんとスキンケアしたようにうるおいを感じられました。



  • 潤うから忙しいときの見方!マンダムのオールインワンジェル_3_1
  • 潤うから忙しいときの見方!マンダムのオールインワンジェル_3_2

 急に最近バタバタしだし夜遅くまで仕事だったりするので、早く寝たい!ってときには、夜のスキンケアをこれに頼ってます。


 


忙しい時の味方だね!

mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    share