2020年も活動させていただくことになりました。meeです。


 


MAQUIAが創刊したときに、うっとり100人クラブで3年くらい活動していて、


その後ちょっとお休みしていて・・・


2016年、オトナ美セレブとして復活させていただき今年で4年目。



初めましての方も、そうでない方も笑 よろしくお願いいたします。

  • 【自己紹介】meeです!今年もまたよろしくお願いします。_1_1
  • 【自己紹介】meeです!今年もまたよろしくお願いします。_1_2

マキアと一緒に成長してきたと言っても過言ではないくらい。


ここで出会った人たちは、本当に素敵な人たちばかり。


コスメの話から仕事の話、プライベートな悩みまで相談できる心強い仲間たち。


今年もこうして一緒に活動できるのが嬉しいです。



10年後の自分は自分で作る


40代の今、生きているといろいろありますが・・・笑


でも20代、30代の時より明らかにお肌も精神的にもコンディションが良いと思います。


この10年間やったことで、今の自分ができていると思っています。


 


我慢するのは良くないと思っているので、今後も思いっきり好きなことをして、思いっきり笑って、新しいことにもチャレンジしていけたらよいなと・・・




私・・・


20代は、サーフィンしたりウェークボードしたりスノボしたりテニスしたりと、とにかく日差しを浴び続け、日焼け上等!!な生活を送っていました。


吹き出物もできたり、カサカサだったり・・・写真見るといつも真っ黒だし!!笑


それではいけない!と思ったのが30歳一歩手前。


そこから私のゆるーい改善がスタートしました。


スキンケア、コスメはもちろん、食べるものにも気を付けはじめました。


でも食事制限などは全然していなくて・・・


たくさん食べるしお酒も飲むしね笑


気を付けていたのは、「リセット」することかな。


ジャンクなものを食べた次の日は、ビタミンやミネラルの豊富なものを食べるようにして体をリセット。


お酒をたくさん飲んだ次の日は、むくみを解消するために軽く運動したり、半身浴をして汗をかいたりしてリセット。


ストレスを感じた日は、思いっきり運動したり、美味しいもの食べたり気分転換をしてリセット。


とにかく無理をしない「リセット生活」を続けていましたねー。



その結果が今だと思っています!


これからも10年後の自分を輝かせるために頑張ろうと思います。


10年後なんて想像すると怖いですけど・・・笑

  • 【自己紹介】meeです!今年もまたよろしくお願いします。_2_1
  • 【自己紹介】meeです!今年もまたよろしくお願いします。_2_2
  • 【自己紹介】meeです!今年もまたよろしくお願いします。_2_3

ここ数年ゴルフも頑張っています。


ゴルファーの皆さん、ぜひご一緒させてください!!


新しいトレーニングとかも積極的に取り入れていきたいなー。


写真はSIXPADのトレーニングね笑



ちなみ現在私は・・・


フリーでプランナーとしてお仕事させていただいていながら、イヤーセラピストとしてもお仕事させていただいております。


耳はとても大事なんですよー。


そんな話もたくさんしていけたらと思います。


  • 【自己紹介】meeです!今年もまたよろしくお願いします。_3_1
  • 【自己紹介】meeです!今年もまたよろしくお願いします。_3_2

今まで交流がなかったチーム☆マキアの皆さんともお会いできると嬉しいです。



とにかくみなさま、今年もまたよろしくお願いいたします。

mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    share