Image titleクラランス コンフォートリップオイル
04 キャンディーImage title

Image title

めずらしくこの色にしてみたよ。

コンフォートリップオイル、久しぶりに使ったけど、やっぱりいいですね!

植物由来のオイルで唇をしっかりケアしてくれるアイテム。


唇の縦じわがケアできで、しっとりツヤツヤにしてくれる。

私、すーーーぐ唇カサカサになるし、新しいリップや口紅つけると

皮むけしたりしてしばらくダメなんだけど、

そういえばこれは大丈夫だったなーと思い出し、再び使い始めましたー。

この色は初めてだけど、大丈夫そうかな?

毎回、限定のものも気になっているのですが、悩んでいるうちに売り切れ・・・

でも定番のものもいいですよね!

06ミントも好きだったので、またミント買おうかな。

Image title



mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share