SABON史上NO.1高保湿 SABONリペアボディクリーム_1

SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ


発売日:12月26日(土)
価格:¥4,620 (税込)


 


乾燥ダメージを集中ケアして潤いパリアを巡らせるボディ用トリートメントクリームです。


これ肌に密着してつやつやしっとりがすごい!


SABON史上NO.1高保湿 SABONリペアボディクリーム_2

シアバターなので少し重めかなーと思ったけど、そんなことなかったです。


肌に密着するから肌が柔らかくなってしっとり。



奇跡の生命力を持つと言われているジェリコローズとシアバターが潤いを深くため込んでくれるそうですよ!



しかも眠っている間にうるおいが浸透するから、起きたときはお肌がしっとりやわらか。


SABON史上NO.1高保湿 SABONリペアボディクリーム_3

そしてこのグリーン・ローズの香り控えめに言っても好き!


最初はちょっと強いかなと思うもですが、なじむとほわっと香る感じです。



ローズの甘さというより、グリーンな感じが強めで程よく爽やかなローズ。
香りは8種類あるので気分で変えられるのは嬉しいですね。



お風呂上がりのボディケアのテンション上がります。
オイルを塗ってから使うともっとうるうるつやつやしっとりになるみたいですよー!



今すごい乾燥しがちだからしっかりケアしていきたいですね。


これでもかっていうくらい保湿必要ですよね笑



このボディクリーム気持ち良いですよー。




※MAQUIAONLINE様よりご提供頂きました

mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    share