日本人の髪には日本人に合ったケアを。ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル_1

ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル
2,000円(税抜)
2020年8月31日(月)より全国発売


 


髪のスーパーフードの「ライスオイル」
1000粒から1滴しかとれない国産のライスオイルを使用。


 


 

日本人の髪には日本人に合ったケアを。ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル_2

オイルと聞くとちょっとベタつくかなーとか頭をよぎるのですが、


使ってみてびっくり!!


手に出した時からさらっとしているのが分かる!


 


ライスオイルは髪のスーパーフードと言われているくらいあって、


とにかく髪に良いんだって。


日本人の髪って太くて有効成分が浸透しにくいらしいんだけど、


このライスオイルは浸透力がとても高い!


だから日本人に多い髪質でも内側にしっかり浸透ししっかり保湿してくれる


 


 

日本人の髪には日本人に合ったケアを。ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル_3

本当にオイルだけどさらっとしていて全然ベタベタしないところも


すごく良い!


 


浸透が良いというのも実感できる。


髪が柔らかくしんなりする感じがします。


 


これ、髪以外にも手やボディにも使えるみたいなのが嬉しい。


ベタベタしないから便利!
香りはほんのり柑橘系。


 


オイルの中にもお米が入ってる!!ちょっとびっくりしたけど笑


やっぱり日本人にはお米が合うんだね!


 


しっかり使って髪にうるおいを取り戻そう!!

mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    share