Image title

イスラエル発のボディケアコスメ Laline(ラリン)


MAQUIA ONLINE編集部さんからいただきました!

肌の余分な角質を取り除いてすべすべ肌になるボディスクラブ。


Image title


死海のミネラルソルトは、気持ち少し粗目ですが、

シードオイルがたっぷりなので、ゆっくりやさしくマッサージしながらケアができますよ!


Image title

一気に肌にのせるとぽろぽろ落ちちゃうので、少しずつのせてマッサージするのがコツ。

あくまでやさーしく、やさしくね!


マッサージ後は、シャワーで流したり・・・このままお風呂に入ってしまったりしています。

ミネラルソルトが溶けて、バスソルトに変身!

オイルがちょうど良い潤滑油になっているので、私はお湯につかりながらそのままマッサージを続けてます。


私が使用しているのはチェリーブロッサムですが、

柔らかい香りがバスルームいっぱいに広がり、ふわっとやさしい気分になれちゃう。


◇チェリーブロッサム:咲き誇るサクラの上品でフローラルな香り
◇オーシャン:海のそよ風をイメージした透き通った爽やかな香り
◇ストロベリーミルク:甘酸っぱいストロベリーのフルーティな香り
◇レモングラスバーベナ:レモングラス、バーベナ、ライム、ベルガモットがはじける柑橘系のさわやかな香り
◇ココナッツバーベナ:陽気なココナッツを爽やかなバーベナが包むエキゾチックな香り
◇モノイ:太陽の恵みを浴びたプルメリアやフルーツのトロピカルな香り
◇バニラピンクペッパー:やさしいバニラとスパイシーなピンクペッパーのしなやかで洗練された香り
◇フローズンペア:ジューシーな洋梨と華やかなフローラルのピュアでスウィートな香り

 *Laline HPからお借りしました


こんなにたくさんの香りがあるので、他の香りも試してみたいですね!

フローズンペアとバニラピンクペッパーが気になる!


これからの季節、露出も増えてくるので今のうちに古い角質を取り除いて、

すべすべつるつるの触りたくなる肌を実現したいです!!

これ本当につるつる感としっとり感と良い香りがたまらないです笑

パッケージも香りも絶対女性は好きですよね!プレゼントにもオススメです。


Image title

このボディスクラブ使った後は、愛犬くまにもモテモテです。

女子力高いね(笑)


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share