過酷な環境にも耐えうる潤う化粧水

エスト ザ ローション


Image title

ベストコスメ大賞に選ばれるだけあり、人気の化粧水。

使い続けると、肌がしっとりと潤い柔らかくなってくるのが分かります。

本当に保湿力が高いんです!!初めて使った人はちょっと感動するかも!


そんな保湿力が高い化粧水ですが、砂漠で生き抜く生命体から発見された成分「エクイトン」が

配合されているそうです。


Image title

それ花王さんに最先端の保湿技術によって実現した化粧水。なんと、花王さんは砂漠で2週間の実験を行って、乾かない!効果を実証したそうです。

すごいですよね!


Image title

これ、一度つかると手放せなくなるーという人が続出なのですが、1度使うとそれが分かります。

肌にぐんぐん入っていく感じと、落ち着いた後のお肌のもちっと潤っている感は忘れられなくなる(笑)

リピーターが多いのも納得です。


これからの季節、紫外線強くなるし、乾燥がひどくなるので手放せなくなりそうです。

乾燥が悪化してしまうと、化粧水の刺激を受け入れられなくなったりもするので、

そうなる前に乾燥予備軍状態の時にたっぷり使ってほしい化粧水ですね。

Image title

マキアオフ会ではかわいいお菓子付きでお土産いただいたので、たっぷり使って乾燥しらずのもちもち肌目指して、

お手入れ続けようと思います。




mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

7年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share