Image title


ミントティー大好きなんです!!

このミントティーは、ドイツのお土産。オーガニックミントティーです。


気持ちを落ち着かせるため、頭をスッキリさせるため、仕事のお供はミントティーです!

あと、食べ過ぎた時もミントティーおすすめです。


本当はフレッシュなミントが一番おいしいですけどね。

毎回毎回、そんなわけにはいかないのでティーバッグが手ごろで使いやすい!


イライラ、もやもやは美容の大敵!

スッキリ、さっぱりして毎日笑顔で気持よく過ごしたいですね!



mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share