Image title


B.A デイセラムM シルキーグロー

B.A パウダリィバームファンデーションM


表情美を科学するポーラ「B.A ベースメーク」から発売になった「モイストグローライン」から、

MAQUIA ONLINE編集部さんからご紹介していただいた2品を使ってみました!

Image title

B.A デイセラムM シルキーグロー

SPF30・PA+++

25g¥9,000(税込¥9,720)


Image title

Image title

色はピンクゴールドで、肌なじみがすごくよいです。伸びもよくて肌がとてもなめらかになります。

下地というより美容液のようにしっとりとしていて、艶もあり肌補正もしてくれるのに全然重くなくて・・・

肌を本当にきれいに見せてくれる優れものだと思います。ファンデーションとの相性も抜群です。

そして、私これは香りが好きなタイプ。

フローラルグリーンウッディ調の香りが、ほどよく上品で気分があがる~!!


そしてファンデーションは・・・・

Image title

B.A パウダリィバームファンデーションM

SPF20・PA+++

6色 各10g¥11,000(税込¥11,880)

*ケース別売り

Image title

濃厚なリッチオイルバームファンデーションが、肌に乗せるとパウダリィに変化し、肌にピタッとフィット。

毛穴をカバーし、滑らかな肌を実現できます。

Image title


Image title


このリッチオイルバームが肌の上でパウダーに変化する秘密は、

ポーラオリジナルの「均一分散製法

オイルの中に均一に粉体を分散できる製法で、肌にのせるとオイルが肌を守る薄い膜になり、

粉体が均一に並んでくれるそうです。

だから、バームファンデーションなのにさらっとした感じが実現できるんですね!


このB.A パウダリィバームファンデーション、


Image title

つけた時のしっとりそしてふんわり感と艶感もすごいんだけど、

時間経過した後でも艶感が持続するんです。

朝つけて、数時間経った後に撮ったもの。

ティッシュオフだけで、まるでつけたてのようになるの!

崩れがすくなく、艶も保ったまま!

そして落とした後も肌疲れなし!!オトナ女子には嬉しい使い心地です!

これからのシーズン、手放せなくなりそうです。


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share