みなさんは、旅行とか出張の時など、クレンジングとか化粧水とか何を持って行ってますか?

普段のそのまま?サンプル?

私もその時の期間や場所によって変えてますが、

ここ最近、出張続きだったのでトライアルセットに注目してみました!


ベストコスメでも1位になったKaneboのDEW!

Image title

浸透の速さに定評があり、ハリと潤いをもたらすローションということで、注目してました!

ドラックストアで見つけたトライアルセット!


DEW ハリ蜜肌10日間体験セット!

Image title

■クレンジングクリーム 20g

■クリームソープ 20g

■ローション しっとり 40mL

■エマルジョン しっとり 40mL

■クリーム 8g


10日間、しっかり使える内容量です。

1位にもなったローションは、乳白色でちょっととろみがあるタイプです。

最初、これちゃんと浸透するのかな?って半信半疑でした。

でも、そんな疑心はすぐになくなりましたー!笑

ホテル暮らしで乾燥した肌にもぐんぐん浸透していきます。

コットンよりも手でつけるのがおすすめだそうです。

朝は、軽く指先でタッピング、夜は、手全体で顔を覆うようにしてギューッと。

その後に使用するエマルジョンやクリームでしっかりとフタをするようにすると、

次の日の肌はしっとり。

乾燥したホテル暮らしには、ぴったりでした!


ライン使い出来るのもトライアルセットの良いところ。

いろんなブランドからトライアルセットとか出ると嬉しいな。















mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share