梅雨も明け、真夏日が続き、ますます紫外線が強くなる今日この頃・・・

痛い日差しにノックアウト気味・・・


紫外線が強くなってくると、肌だけではなく、髪の毛も気になりますよね。

乾燥がちになりパサついてくるのが悩み。


そこで、最近愛用しているのが「ukaレイニーウォーク」


Image title


ヘアオイルですが、オイルは、アサイーオイルとモリンガオイルが配合されているそうです。

両方ともスーパーフードで注目されてますよね。ヘアオイルにもその波が来ているようです。

使用感は、そこまで重くなくて、タオルドライ後に使用するとサラッとなります。

乾いた髪に使うと、程よい感じではやりのウェットヘアーになりますよ。

私のパサつき気味の髪もしっとりまとまりやすくなるんです。


そして、これ、香りもでも癒されてます!

暑いとちょっと濃厚な香りより、さっぱりした香りを選びたくなるんだけど、

これは、レモンとかの柑橘系とユーカリ系のハーブがミックスされていて、とってもすがすがしい!


暑さに負けず、乾燥にも負けず、爽やかにこの夏を乗り切らなきゃね!!


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share