Image title

年齢は手と首に出るのよ!っと、昔から母に言われていました...

ずっと言われ続けているため、私、手フェチ?指フェチなんです笑

いや、そんな私のフェチは関係なくて...笑

でも老若男女問わず、手や首を見てしまう癖があるんですよね。


手を出した瞬間、あれ?って思われたら嫌ですよね!

年齢が手に出るってことは、その原因は乾燥かなと私は思っています。

なので、1年中、ハンドクリームを塗るように意識しています。

意識しすぎて、バッグには2個くらい入っていたりして、あれ?ってなることもあります笑


ハンドクリームは、香りが良いもの、香りがないもの、サラッとしてるもの、しっとりしてるもの...

その場所や、仕事、気分によっていろいろ使い分けてます。


Image title

ちょっと涼しくなってきたので、WELEDAのハンドクリームも使い始めました!

こちらはドイツで購入したものなので、日本のとは少し違うのかな?


Image title私的には、案外しっとりしているので、これからのシーズン用にぴったりだと思います。

Image title

気が付いたときに、こまめにハンドクリームを塗って、

乾かないオンナにそして、手もエイジングケアしていきましょう!!!

頑張ろう!!



mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share