TORY BURCHのアイシャドウパレットを買いました♡

可愛くて置いていたので、使うのが遅くなっちゃいました。笑


トリーバーチのアイシャドウを持っていると、

トリーバーチにアイシャドウがある事を知らない方が多いので、レア感!?笑

Image title

ケースからして可愛い♡

しっかりした固いケースで、見た目は本のような感じです。


中を開けると、半分は鏡になっているよ♡

アイシャドウは、トリーバーチのロゴが刻印されていて、可愛い!

Image title

色は上から、

1列目・・・Talitha ・ White Nights

2列目・・・Atlas ・ Dune

3列目・・・Noir ・ Amulet


ブラシが付属しています。

アイシャドウを塗布する時とラインを引く時と、便利に使用できます。

Image title



腕に塗付してみます。

Image title

使いやすい色合いだと思います。

上まぶた全体に、「White Nights」を塗布してから、「Talitha」と「Dune」を塗布しました。

次に、「Atlas」 か「Noir」でラインを引いて締める感じですが、今回は、 「Atlas」を使用。

Image title

下まぶたも、目頭の方に「White Nights」を。目尻の方には「Talitha」と「Dune」を塗布し、

「Atlas」でラインを引いて完成。

この後に、マスカラもしなきゃですが。アイシャドウは、使いやすい色合いだと思います。


日本はまだトリ―バーチのコスメが販売されていないので、

海外へ行かれる方は、是非チェックされてみて下さい♡♡

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share