日本人にも人気の韓国コスメ「CLIO」

弘大入口駅4番出口すぐ目の前にOPENしたショッピングセンター「AK&(AK AND)」

AKAND内のCLIO店では、アウトレット商品も販売されており、限定販売されていた商品が並ぶ事も!


まだまだ知らない方も多く、ティント2,100wなど、とてもお得に購入できる事もあるでホンデを訪れた際は、ぜひ寄ってみて下さいね♪

Image title


今回はCLIOで、アウトレットでなくても特にチェックしてみて欲しい、おススメのアイテムをご紹介していきます。

CLIO 「워터프루프 브러쉬라이너 킬블랙」

(ウォータープルーフ ブラシライナー キルブラック)

Image title

こちらのアイライナーは、クリオの中でも一番濃いブラックのアイライナーです。

しかし、濃すぎるということは全くなく、誰でも使用しやすい色になっています。1日にじむ事なく過ごせます♪

この時は、たまたまミニのオイルクレンジングとのセットになっており、しかも1+1とお得でした♪


このアイライナーは、なんといってもラインをスムーズに描きやすいブラシで、最後に跳ね上げる際も、跳ねやすいです。

アイライナーを引くのが苦手…。という方にもお勧めです。

母にプレゼントしたところ、ラインが凄く描きやすいと気に入ったようで、こちらの液が無くなっても他のアイライナーの液を、このライナーにつけて描いていました。笑

それ程気に入っていただけたようで、それからは母のために韓国で頻繁に購入しているアイテムです。笑


CLIO『프리즘 에어 섀도우』  14,000w

(プリズム エア シャドウ)

2018年夏に発売されたアイシャドウ。発売当初から大人気!!

Image title

1〜15番は、ラメが抑えられていて、16〜22番は、ラメがキラキラ✨

写真色:16号 細かなパールがとても綺麗です。

Image title

ロッテオンライン免税店だと630円くらいで購入できます。プチプラなのにデパコス並に良いから、好みの色があればおススメ♪


プチプラなのにデパコスレベルの質と、評判のアイテムです。


CLIO「プリズム エア ハイライター」 23,000w

カラー:ゴールドシアー

Image title

白すぎず、肌に馴染みやすい色のハイライトが上品。

細かなパールが、綺麗&肌ツヤ感を演出してくれます。

Image title

鼻筋とCゾーンに塗布。

Cゾーンは、とても大切な部分。ハイライトで明るく・立体感を出すだけでなく、少しラメやパール感でキラキラさせると横顔がとても綺麗です♪


CLIO店で購入できるperipera「슈가 트윙클 리퀴드 섀도우」

(シュガー トゥインクル リキッド シャドウ)

Image title

約900円というプチプラなアイテム。私が購入したのは、「Kitten Beige」という色です。

2度重ね塗りして、このような発色です。

Image title

瞬きするたびにキラキラと、とても綺麗な目元に。

全6色あり、こちらの色は使いやすい色でおススメ。

Image title


CLIOはスキンケアも大人気!

CLIOのGoodalシリーズ。SNSでも話題になっていたので見かけた事がある方も多いのでは!?

Image title

韓国の友達も使っていて、とても大人気アイテムです。


期待できる効果:シミ・そばかす・くすみ

セラムだけでなく、こちらのクリームも併用して塗布すると、より効果を発揮。

Image title

ただ、こちらのクリームは保湿力が少し弱いので、混合肌・普通肌・乾燥肌の方は、気になるかも。

脂性肌以外の方は、上から高保湿クリームを塗布するのが良さそうです♪


以上、CLIOで特におススメのアイテム集でした!

ぜひ渡韓の際は、チェックしてみて下さいね♪

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share