私が、アスタリフトの中で最も好きなアイテム。


アスタリフト

「ジェリーアクアリスタ」 先行美容液

洗顔後、水気のない肌に一番に塗布する美容液です。

Image title

私の肌は普通~強いですが、今までに1度だけ敏感肌になった事があり、なにを塗布しても痛いという肌状態に…。

そんな時に、こちらを使用してみると、

全く刺激なく塗布でき、続けて使用してみると、いつの間にか敏感肌も無くなり元の肌に♡

しかもプラス肌が強くなった感じがする…これ凄く良い…と実感。


それからというもの、敏感肌で悩んでいる方がいると、こちらの先行美容液をお勧め。

お値段は決して可愛くないけど、とても良い。と言って下さっていました。


でも、すごく無くなりが早いからなんでだろう…。蒸発しているのかな??と思っていたらしく、

すると、「もうすぐ無くなりそうやから買っておいてなー!これ、めっちゃいいやん♪」という旦那さまの声が。

犯人は旦那さまだったそうです。笑

何も知らずに、塗ってみたら凄く良いとわかって、ガンガン使いまくっていた旦那さま・・・。

ジェリーアクアリスタの魅力にハマったそうです。笑


現在、限定でギフトボックス付きで販売されており、私は、いつもお世話になっている同じく美容大好きな母へプレゼントしました。

Image title

人の肌に元からあるセラミドと同じ構造である「ヒト型ナノセラミド」「ヒト型ナノアシルセラミド」だから肌に馴染みやすく、肌にうるおいとキメを整えてくれます。

「アスタキサンチン」「リコピン」がハリ・弾力にアプローチ!

Image title

ジェリー状で、肌に塗布するとスルスルと馴染み、ベタベタする感じもありません。

こちらの「ジェリーアクアリスタ」 は、肌が不調のときこそ良さがわかりやすいアイテムなので、不調を感じたとき、ぜひ1度試してみて欲しいアイテムです。


現在、限定のギフトボックスに入っているパッケージは可愛くて、プレゼントで渡したら喜ばれること間違いなし♪

Image title


Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share