先日、マキア2018ビューティオフ会が行われました♡

沢山の事を学んだり、製品に触れたのですが、中でも私が一番気に入っている製品は、


estの「エスト ザ ローション」です。

私の周りの友人の中でも、リピート率が高く、ファンの方も多い化粧水です。

Image title

この日、私はお泊りだったので、

エスト ザ ローション」のパウチも持参していました♡♡


製品について詳しく学ぶほど、製品の良さが更にわかり、ますます好きに♡

特に、貯水力が素晴らしいんです!


私たちが普段生活している中でも、

空調の効いた場所では、砂漠にも匹敵するような湿度20%台になる事も!

おそろしい・・・。これじゃあ乾燥しちゃいます…。

肌の乾燥は、一番避けたいですよね・・・。


エスト ザ ローション」の試験では、なんと!

過酷な環境(砂漠)へ行って測定されました!!!(実際に行われている映像も観ましたよ♡)

Image title


試験では、化粧水「エスト ザ ローション」だけを塗布して測定されています。

化粧水だけって、蒸発しますよね??なのに、塗布3時間後でも、ほとんど水分量が減っていません。

あの砂漠の中で、この値は本当に凄すぎです・・・。

もう、驚きでしかないです。

Image title


砂漠の塩潮で生き抜く生命体から発見された「エクトイン

この「エクトイン」が、新配合されています。


最先端の「保水技術」と「エクトイン」を融合し高い「貯水力」を実現しています。

化粧水と乳液を使用して、4週間後には、キメや毛穴が改善されたという結果も。

Image title


今回、お土産としても、「エスト ザ ローション」をいただきました。

マキアブロガーのみんな、化粧水の良さをインスタ等でも、絶賛していました♡

Image title


エストのアイシングクッキーまで!!

凄い!可愛いすぎてビックリ!中には、クッキーだと気付かなかった方も。笑

Image title


私も毎日、estの「エスト ザ ローション」愛用しています。

保湿力はありますが、もちろん最後には、クリームを塗布するのがオススメです♪

私は、ブースター→化粧水→美容液→クリームです。


少しトロミのある透明の液体です。

Image title

トロミがあるけど、グングン入っていく感じ!!

浸透力も、とても良い。大好きです。


4月・5月は、乾燥国(韓国)へ行くので、必ず持っていきます!!!

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share