みなさん、こんにちは。

マキアトップブロガーmacleです。



まだ6月なのにこの暑さ(*_*)!

肌の露出も増えていくこれからの季節、

本気で痩せたい方や

ボディメンテナンスしたい方にオススメなのが

定額セフルエステスタジオ

BODY ARCHI(ボディアーキ)」


Image title

※以下写真は全て渋谷桜丘店(掲載許可を頂いています)



お恥ずかしい。。。

わがままボディが、、、orz

お目汚しでスイマセン。涙



ボディアーキは月額10,000円〜で通い放題の

セルフエステスタジオ。

昨年11月、表参道店オープンを皮切りに

現在都内に4店舗。

明日6月20日には初の関西、心斎橋店、

そして来週25日には銀座店がオープン予定。

セルフエステのスタバ的な存在を目指して

今後も続々とオープン予定なのだそう。

ダブルスタジオ制度を採用しているので

入会するとお好きな2店舗に登録できます。



全室個室、マシン操作も自身で行うので

心ゆくまで気になる箇所と向きあえます。

自分で自分のボディをメイクする

ちょっとストイックなジム的感覚エステ。


Image title



個室内に設置されているのはこちら。

マシン、施術台、モニター、ジェル等。


Image title



初回はスタッフさんが一通り操作を教えてくれますが

説明動画や壁にも使用手順が貼ってあるし

呼び鈴もついているので安心。

シンプルな操作方法なのですぐ覚えられました。

施術時に塗るジェルをはじめ、おしぼり、コットン、

ヘアゴム、コンセントも揃っています。


Image title



全室設置されているマシンはフォースカッター。

ラジオ波、EMS/吸引、ポレーション、LED、

1台4役の複数種類の機能を搭載していて

顔やボディの様々な悩みにアプローチしてくれます。

端から順に押していけば操作できる

シンプルなUIなのもセルフには嬉しい。


Image title



ボディとフェイス用のアプリケーター。

どれを使えばいいかも説明にあるので大丈夫!


Image title



実際にお腹で体験しましたが

シンプルな操作なのですぐ覚えられました。

ただ、数分間アプリケーターを何セットか

体に当て続けるのは結構疲れる。

本当、ジム感覚!

ですが、セルフ故の集中アプローチが

叶うところは嬉しい♡

おぞましいお肉を人様の目に晒さず

ひっそり施術できるのもいいかも。w



固まってしまっていた脂肪がほぐれて

柔らかくなっていくのを感じた時と

ちょっとくびれが復活した時は感動でした♡



基本個室は1人用ですが2人用もあるそう。

お友達と励まし合いながらもいいかもですね。


Image title



ボディアーキイメージモデルのみっこちゃん♡

こちらは3月オープン時の桜丘店。

エントランスにどーんと!

なんと美しい♡

このみっこちゃんが目印です^^


Image title



フォースカッターを月額1万円〜で通い放題、

フェイスかボディかの施術箇所も選ばず!

普通のエステだったらありえない金額ですよね。

ダブルスタジオ制度でライフスタイルに

合わせやすくなっている点も魅力的。



上手く使ってセルフメンテナンスで

メリハリボディを手に入れよう!




BODY ARCHI (ボディアーキ)

https://bodyarchi.com/


macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share