こんばんは。
マキアエキスパートmacleです。
 
 
江原道の麻布十番本店へ
今年初のフェイシャルへ伺ってきました。
フルメイクが形状記憶して欲しい仕上がり♡
 

Image title



珍しく選んだベージュ系リップがツボ♡
肌が綺麗になるとメイクも楽しいですよね。
 
 
私が受けたフェイシャルトリートメントは
オーダーメイドトリートメントコース
60分 16,200円
 

Image title


 
 
フェイシャルトリートメントだけでなく
頭皮、首肩デコルテのマッサージも含まれます。
ファイシャルは肌に状態により組み立てる
完全オーダーメイド施術です。
 
 
肌の調子自体はいいほうだったけど
旅疲れと乾燥でくすみやシワが気になったので
最高峰のマクロビンテージラインをメインに
しっかりリカバリーしてもらうことに。
 

Image title



カスタムいただいたスキンケアアイテムは
クレンジングからシートマスクまで
マクロビンテージの全ラインと
スパシリーズのクレイマスク、
オリエンタルプランツシリーズからも
何アイテムか使ったトリートメントでした。
 

Image title


 
 
ほぼオールハンド施術でしたが
顎のザラザラが気になると
お伝えしていたので
小鼻も合わせてポイントの毛穴ケアは
マシンを使っていました。
 

Image title


 
 
透明感復活!
きらり、つやん、もっちり♡
青森帰りだったので
もう心はねぶたでしたね。
らっせらー、らっせらー
 

Image title


 
 
好きだなと思ったのは
落とす時と潤す時の2回
パックしてくれたところ。
特に落とす時のクレイパックよかった♡

クレイパックマニアなので

お持ち帰りしてきました。

モロッコ溶岩のクレイです。

 

Image title


 

 

首やデコルテももっちもちに♡
頭皮マッサージもあるので
フェイスラインも整いました。
透明感上がって頬のシミが気になる。涙

 

Image title



トリートメント後は

希望される方は無料でフルメイクしていただけます。

この後に予定があったのでこのサービスは嬉しい!

 

Image title



 
 
ちなみにメイクはこちらの1階、
エステ施術は2階で受けます。
 

Image title


 

全江原道アイテムでフルメイク。
欲しいものができすぎて困りました♡

 

Image title


 
 
ベースメイクで使ったこのセット。
下地は透明感アップを求めグリーン。
赤みが出やすい肌なのでその対策にも。
ファンデーションは
モイスチャーファンデーション。
色は012。
いい仕上がりだったので両方お持ち帰り♡

手持ちのアクアファンデーションの
艶もいいけどこちらも素肌感が高まって◎!

さすが女優肌の江原道。
ベースメイクアイテムはマストハブですな。
 

Image title


 
 
試してみたかったイルミネーターの白。
こんな感じでCゾーン置いてから
馴染ませるといいそう。
3Dな仕上りになりました♡
 

Image title


 

せっかくのフェイシャルなので
メイクは軽くにしたかったけど
次の予定があったので
フルでしていただいたのですが
最高の肌でするメイクは
それはそれでよかった♡
この仕上がり♡
形状記憶したかった!
 

Image title



さすが女優肌の江原道。
カメラ映えですね♡
 

Image title


 
一目惚れのリップクレヨンは
レッドとブラウンの間の子っぽい色。
ベージュブラウンなのかな。
ヌーディーな大人の色気を手に入れるべく
今年はベージュリップに挑戦したかったので
早々に見つけることができかなり高まりました!
とっても気に入ったのでお持ち帰り♡
 

Image title



麻布十番本店サロン、

なんてパラダイスなのだ♡

エステを受けなくても

1階でタッチアップや購入もできます。

 

Image title



それにしてもこの日は本当に
メイク落としたくなかった。涙
けど、翌朝起きたら肌もっちもちで♡
また綺麗にしてもらいに行こう!
タッチアップだけでも行きたいな。
 

Image title




揃えたいアイテムが色々だったので

少しづつ揃えたいなと思ってます^^

 

 

 

江原道

 

 

 

 

macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share