こんばんは。

マキアエキスパートmacleです。

年が明けたと思ったらもう半月!

あっという間に今年も終わりそう。

 

 

そしてやっと!!

アスタリフトの「赤のバトン」

大切な「赤のパートナー」に渡せました♡

 

 

どうしても手渡したかったのは

高校1年生、15歳からの心友。

今は北海道に住んでいるので
なかなか会えないのだけど
年1回戻ってきた時には必ず会う♡
ほーんと大大大大大好き♡

 

Image title


 
 

北海道、今年は遊びに行きたいな。

その時はじっくりゆっくりお酒飲みたいね。

いつものお土産もありがとう♡

 

Image title



 

高校の時から美人だったし

1年ぶりに会っても変わらず綺麗♡

気取らず、そして楽しくて優しい。

いつまでもそのままでいてね。

という思いを込めて渡したのは

もう何回もリピートしている

大好きなブースター美容液。

 

 

ASTALIFT

ジェリー アクアリスタ

 

Image title


 

 

洗顔後、化粧水の前に使う先行美容液。

富士フイルムと言えば!な

ぷるんなハリ肌へサポートしてくれる

アスタキサンチンがナノ化され配合。

ナノ化された2種の人型セラミドも配合。

潤いもしっかりキープしてくれます。

 

 

肌の隅々まで成分を届けてくれる

写真の技術を生かした“ナノ化”。

培った技術の高さを感じます。

 

 

洗顔後のまっさらな肌に

たっぷりのセラミドを満たすことで

次に使うスキンケアを

しっかり肌が受け止めるベースにも。

普段のスキンケアの+1アイテムとして

取り入れ始めることもオススメです。

 

 

ゼリー状の赤も特徴。

スプーン1杯のみずみずしいジェリーが

肌にスーッピタッと浸透してくれます。

それとこのジェリー、

使ったことのある人はご存知ですよね♪

1度形を崩しても元に戻る自己復元ジェリー。

毎回フレッシュ感を味わえる♡

 

Image title


 

 

 

ジェリー後にいつものケア、

化粧水、美容液、乳液やクリームなど

と進んで行くのですが

ケアを進めるにつれて

いつもより肌のもちもち感を

高めてくれているな、と感じているし

プレゼントした友達にも

この感触を体感して欲しいなと思います♡

 

 

アスタリフト「贈ろう、『美の革命』。」 

 

 

 

 

macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

13年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share