こんばんは、マキアエキスパートmacleです。
私、まくる、遂に出逢ってしまいました!
私の肌を最高に輝かせてくれるフェイシャル♡
 
 
マキアオンラインさんからのお声がけで
今年最後の締めくくりブログに相応しい
ドゥ・ラ・メール最高峰ライン
「ジェネサンス ドゥ・ラ・メール」
フェイシャル体験をさせて頂きました。
 

Image title


ジェネサンス ドゥ・ラ・メール
奥)ザ・セラム・エッセンス
30ml 73,000円+税
左)ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム
15ml 44,500円+税
右)ザ・インフューズド ローション
150ml 30,000円+税
 
 
「時を超える予感」
とありますけどホント超えられますから!!
肌をリカバリーしながらも底上げして
最高の状態に仕上げてくれるトリートメント。
 
 
今思い返しても顔福♡
私の肌、かなり最強だったな♡
施術後の肌ツヤいっぱい、胸いっぱいの図。
あまり肌状態が良くなかったのですがここまでも!
肌質の即効性は自分史上最高だと実感しました。
 

Image title


 
自分で言うのも何ですけど…
41歳の時空を超えました!!
 
 
すっぴんなのに
頬や鼻筋に天然のハイライトが!感涙
もう心はだんじり祭り♡
いや〜、スキップして帰ったな。w
 
 
ドゥ・ラ・メールは
シーケルプ(海藻)の自己再生力に着目し
1年に2回だけ取れる栄養分が最も豊富な
希少なジャイアントシーケルプと
天然のカルシウム、マグネシウム、
ビタミンC・Eなど独自配合し
3〜4ヶ月かけてじっくりバイオ発酵した
「ミラクル ブロス」がスター成分。
火傷の跡もなくなっちゃった!
って言うあのすばらしい成分ね。
 
 
そのミラクルブロスを更に結晶化させ
最もピュアな状態で濃縮した
「クリスタル ミラクル ブロス」
贅沢配合されているのが
ジェネサンス ドゥ・ラ・メール。
 


伺ったのは新宿の伊勢丹ビューティーパーク2
カウンターの裏にキャビンがあるんです。


Image title


  
ドゥ・ラ・メールのルーツでもある
海の恵みを思わせる水槽、そしてBGMは波の音。
施術中は砂浜の綺麗なプライベートビーチで
夕暮れにうたた寝をしているかのような
タイムトリップした心地良さがありました。
絶対寝ないぞ!と試みたのですが…
無駄な抵抗ねw


Image title


 
奥にはドレッサー&ロッカールームも併設。
施術ルームもですが結構広くて驚きでした。
 

Image title


  
タオルはスリッパも肉厚ドゥ・ラ・メール♡
施術前から世界観にどっぷり浸らせて頂きました。


Image title


Image title


 
施術着に着替えていざ施術!
私が受けさせていただいたのは
ザ ジェネサンス フェイシャル
90分 38,000円+税


Image title


 
フェイシャルは
クレンジングからマッサージやパック、
首やデコルテ、腕から指先までをくまなく。
使用アイテムもジェネサンスだけでなく
ドゥ・ラ・メール製品をふんだんに使用。
リップやハンドクリームなども贅沢に。
数えたらなんと!
17アイテムも使っていました!!
贅沢の極み♡♡♡
※肌状態によってアイテム数は変わります
 
 
更にすごい贅沢!!と思ったのは
マッサージがクロージングマッサージもある点。
ジェネサンスのローション・エッセンス・クリーム
そしてクレームドゥ・ラ・メールを1巡とする
マッサージのトリートメントが
なんと1回の施術で2巡もあるという贅沢さ!!
 
 
プロの手による最高のテクスチャーでの
2回マッサージはこの上もなく顔福でした♡

Image title


 
担当は中尾さん。
手が何本あるの?!と思うくらい
途切れず滑らかで心地よい
千手観音みたいな施術にうっとりウトウト♡
私の肌をしっかり見極めてくださり
肌状態に沿って高めてくれる施術でした。
 
 
施術後に撮っていただいたのですが
ツヤはもちろんくすみも晴れまして。
弾力やキュッと戻ったフェイスラインもお見事♡

Image title


 
強いて言えば、トーンアップして
くすみが取れたからか頬のシミが目立つ。涙
それはまた別でなんとかするとしよう。

Image title


 
特に気に入ったのは
ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム♡
目元の乾燥やシワが今1番のお悩みなのですが
引き締めてふっくらさせてくれるんです。
施術でも使用したアプリケーターが
幅広で使いやすそうだし何より心地よい◎!
来年絶対買う!!
 

Image title


 
実は以前オフィスに伺った時から
個人的にもかなり気になっていたアイテム。
 その時のブログレポート→  (2ページ目)
そしてカウンターに以前取材で伺った時は
アラフィフになったら使いたいな〜
なんて言っていたのですが
 その時のブログレポート→
 
 
実際に体感したらもうね、
すぐにでも欲しい!!
 
 
中尾さんから聞いた耳ヨリ情報では
池袋東武にはデパートが持っているキャビンがあり
ドゥ・ラ・メールで3万円以上購入で
45分トリートメントサービスが受けられるそう!
HPに詳細ありました! →
(75分施術が21,000円なのでお得ですよね!)
なので購入は東武がいいかなと思っています。
色々して頂いた中尾さんがいる伊勢丹ビューティーパーク2で購入したいところですがすいません。。
 
 
施術後はお茶をいただきながら
ドゥ・ラ・メールのベースメイクアイテムも堪能。
使ってみたかったクッションファンデもお試し♪

Image title


 
 
余談ですが、頂いたお茶がとっても美味しくて。
オフィシャルではないそうなのですが
こっそり教えてもらいました。
これ美味しくて私も買いました♪


Image title


 
ベースメイクをしていただきながら
至近距離で見ても毛穴が見当たらない
綺麗な中尾さんのお気に入りアイテムも
くまなくチェック!
 

Image title


 
特におきにいりと言っていた
プレストパウダーもやっぱり良き♡
となると筆もね♪
ブラシも含め少しづつ
集めていけたらなと思っています。
 

Image title


 
ちなみにドレッサーにはドヤイヤーやブラシ、
同じエスティーローダーグループ
BOBBI BROWNのカラーアイテムも完備。
 

Image title


  
施術後は懇願しカウンターで中尾さんに
色々アイテムについて質問攻めさせて頂きました。
はい、本気です、私。
ジェネサンスのクリーム以外にも
色々候補ができて楽しみが増えました。
頑張って働こう〜!
 
 
施術を受けたのが12月中旬だったので
ホリデーのアイテム展示や
ギフトラッピングのイメージもありましたよ。
オンラインを見たらウインタービギナーセット
というのも発見→
 

Image title

Image title


 
そう言えば、ドゥラメールは
毎月最終週の金曜日がヒーリングデー。
トリートメントサービスを5~15分で
気軽に体験できるんです。
是非カウンターでタッチアップしてみて!
 
 
最後はトリートメント5日後の私で。
肌がノリにノっているので
だんじり祭り継続中でしたよ♪

Image title


 

40歳で本格的に使い始めたドゥ・ラ・メール。
クレーム ドゥ・ラ・メールをリピートしていて
特に揺らいだ時には今やなくてはならないアイテム。
今回のトリートメントでさらに新境地開拓!
来年はジェネサンスデビューします♡



皆さん、良いお年をお迎えください。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
 


 
ドゥ・ラ・メール


macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

13年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share