こんにちは。

マキアエキスパートmacleです。



もう3年位お世話になっている赤坂の美馬メディカルエステさん。

仕事後ディナー前の20分。

夕方の顔のもたつきをリセット!

クイック小顔エステが昨年末からスタートしたので

赤坂でのご飯前に受けてみました。



お見苦しくて申し訳ないのですが

施術前に入口で撮った自撮りのあごの肉ったらない!!涙


Image title



私が受けたのは

<美馬式>小顔Laboクイックコース(20分)
3,800円(税込)

小顔矯正+首・肩リンパマッサージ



20分のクイックなのでメイクしたまま受けられます。

私は急遽オプションでプラセンタパックもつけたので

アイメイク以外はオフ。

結果30分くらいの施術でした。

(待ち合わせギリギリになってしまい走りました!w)



社長の美馬さんが自ら中国で学んでらっしゃった

独自の小顔施術法が新たにプラスされているので

これまでとも違う小顔手技でビックリ!



このプラセンタパックがかなり即戦力!

肌トーンが上がって透明感アップ&毛穴ふっくら♡

売って欲しいくらいよかった♡


Image title



施術後の私。

アイメイクはおとしていないのですが

ベースメイクする前なので肌はすっぴん。

フェイスラインスッキリ♡

肌つやんつやんに。

30分弱でこの仕上がりって!!

癖になりそう♡


Image title



ちゃちゃっとベースメイクだけ直して

癒やしのディナータイム♡


Image title




施術3日後の私。

お疲れでクマがありますが、、、

透明感&フォルム保ててません?♡


Image title



美馬さんのサロンは、今まで全身鍼灸メインで通っていて

エステはあまり受けていなかったのですが

(季節の変わり目にエレクトロポレーションを受ける程度)

サロン自体が昨年からエステに力を入れ始めたこともあり

試しに受けてみたのですが受けてよかった♡

手技が東洋式、マシンでの施術は西洋式。

和洋ミックスなスタイルはかわってないですね。



クイック20分、夜の約束前にぜひ♪




美馬メディカルエステ

http://mima-medical-esthe.com/


macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share