こんばんは。
マキアエキスパートmacleです。
 
 
今日は様々な角度から楽しみながら美感度がアップした
フォトジェニックイベントを紹介します。
川崎で毎年開催されているミモザフェスタに
姉と初めて行ってみました♡
フォトジェニックな写真がたくさん撮れた♪
 

Image title


Image title


Image title


Image title



オフィシャルサイトの「当日の様子」の
動画(1:00くらいのヨガ場面)と画像(乾杯)に
私達もちらりと載っていました♡
 
 
ミモザって写真映えしますよね。
ラチッタデッラ通りが賑わってました。

イケメンが配布していたミモザ♡
こういうのも嬉しいですよね♪

 

Image title


 
午後一くらいに到着してまずは青空ヨガ♡
中央にある噴水広場でのヨガだったので
周りに人がいたので最初は恥ずかしかったけど
途中から体が伸びて気持ちよくて
気にならなくなりました^^

Image title


 
ミモザをイメージしたシャンパーニュカクテルが
最高にフォトジェニック。
グラスにもミモザが描かれています。
かなりテンション上がりました!
美味しかった♡

Image title


 
イベントプロデューサーの長井ジュンさんと
お写真ご一緒させていただきました♡
 

Image title


 
美容系ブースも色々ありましたよー!
LUXブースで毛髪診断。
診断結果に合うトリートメントを1本いただいたので
しっかりケアしよう、と女子力あがりました!
アクティブ女子のための新商品
「アスレジャーシリーズ」の展示も。
 

Image title


 
 
シーボンブースでは肌のキメをチェック。
肌状態をみていただきオススメ頂いたの2品。
水溶性美容液で保湿力の高い
☑CHエッセンス(薬用美容液)
油溶性美容液でエイジングケア
☑MEエッセンス(薬用美容液)
サンプルパウチをいただいたので試してみよう。

Image title


 
 
オーガニックスーパーフードを取り入れた
ハワイのドリンク屋さん「SUNRISE SHACK」
私はMCTオイル入りのスムージーにしました。
クコの実やココナッツミルク、アーモンドミルク
海藻やバナナなどが入っていて美味しかった♡
 

Image title


 
 
時間があっという間だったのが
ミモザの生花でハンドメイドしたイヤリング作り。
フラワーサイクリストの河島春佳さんに
教えていただきながら作りました。
私はイヤリング、姉はピヤスにしましたよ♡
 

Image title

 
 
自分で作ると愛情もひとしお♡
私好みのぶりんぶりんなのができました♪
 

Image title


 
リプトンブースでは新製品のコールドブリューを試飲。
水出しでいいんだそう。
夏にフルーツを入れて飲みたい♪

Image title

 
 
フォトジェニックな写真がたくさんとれて
姉とテンションが終始あがってました♡
美容系ブースも色々あったので
美容の感度もあがり楽しかったです。
 
 
見れなかったのですがアートメイクデモや
占いブース、お笑いライブなど
ブースやステージなども色々あるんです。
ファミリーや友達同士、カップル、
ペット連れの方など色々な方で賑わっていました。
 
 
来年も行きたいね♪
と姉と盛り上がりながら帰ってきました^^
 
 
 
 
macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share