こんにちは!

マキアトップブロガーmacleです。

週末に発売になったMAQUIA8月号。

センター分けでタイトにまとめるのが

マイブームという石原さとみさんが表紙!

見所と私の注目ポイントを紹介します。


Image title



見所はなんと言っても上半期ベスコス!!

話題性など半年を振り返って

ベスト・オブ・ベストは納得のアイテムだなぁ、と。

まだ試せていなかったものは

やっぱり試してみよう!とか

ノーマークだったものとかもあるから

ぎゅぎゅっと濃縮できるのが嬉しい。



付録はETVOSスキンケア3点セット、

スヌーピーの保冷バッグ、

本誌内にスティーブンノルのシャンコンパウチ。

保冷バックの中はこんなかんじ。

ピクニックとか行きたくなっちゃう♡


Image title

それにしても石原さとみちゃんの笑顔が眩しい♡


Image title



そしてmacle的に注目なのは

大好きなリップのベスコス♡


Image title


毎回新商品別冊でモデルになったのは

大体買っちゃう鈴木えみちゃん♡

参考にしているのでアツい!!

NARSは同じの使っていたので嬉しい♡


Image title



こじはるのリップも参考になる♡

色は違うけどARMANIとTHREEは

ふたりとも挙げてたので間違いない!


Image title



そして個人的にご覧頂きたいのが

注目インフルエンサー10人の

「#バズらせプチプラベスコス」

僭越ながら2アイテム紹介させてただきました。

オファーいただいたときはビックリしましたが

10名のひとりに選んで頂けて光栄です。

ご覧いただけると嬉しいです。


Image title



セルフでできる小顔活動「顔筋ほぐし」は

実際に取り入れてみています。


Image title



そして女性らしさを極めるならこれかな!と。

「おっぱいマッサージ」

こちらも早速取り入れ始めました。

Image title



毎回美容心がうずく

小田ユイコさんの「マニアックビューティー」

今月は骨美容。

シワやたるみ、太りやすいのも

骨に原因があるかも?!だなんて、、、

実に興味深い内容です。


Image title



絶対チェックしちゃうコスメカレンダー。

愛用しているビオデルマのサンシビオH2Oが

使いやすいプッシュポンプになってる!

メイクオフって毎日あるから

少しでも手間を省けるのは地味に嬉しい♡

買ってみよう〜!


Image title




最後にお知らせなのですが

マキアオンラインでライター活動スタートしました!

「ビューティートピックス」に

本名の「吉田亜理沙」で寄稿しています。

ご覧いただけると嬉しいです。

初記事はこちら

2記事目はこちら


今月のMAQUIAとMAQUIA ONLINE、

是非チェックしてみてくださいね!


macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share