みなさん、こんにちは!

マキアトップブロガーmacleです。



今日は想像以上に行く先々に褒めてもらえた

超簡単セルフネイルを紹介します♡

さっそくですがこちら。

名付けて「ちょんちょんネイル」w


Image title



ご覧のとおり適当にちょんちょんしただけの

5分で仕上がる説明不要な超簡単ネイル。

会う人会う人にびっくりするくらい褒めて頂けて

自分でもビックリでした!



買い物をしたショップの店員さんはほぼ100%!

誰しもが知っているハイジュエリーブランドの

店員さんも褒めてくださったり(・o・)♡



一番ビックリしたのはネイリストさん。

参加したネイルポリッシュのイベントで

施術してくださったネイリストさんが絶賛くださり

お店のサンプルに早速明日から追加します♪

とのお言葉も頂けて。



家で塗っていたときに旦那さんに

それで完成?!と酷評だったので心配で

Twitterでみなさんのご意見を聞いたら

褒めてもらえたのでちょっと安心。

オフしなくてよかった。涙



ハイジュエリーブランドの店員さんに

褒めていただいたときは

旦那さんも一緒にいたので驚いていました。

そして認識違いですいませんでした。

とご丁寧に謝罪のお言葉もいただきましてw


Image title



その「ちょんちょんネイル」に使ったのは

こちらの2本。

(ベースとトップはエッシーを使っています)

左から

■NAILSINC

キス マイ ピーチ ホット ファズ

■manucurist green

シーグリーン


Image title



ちょんだけで爪先まで塗らないから

剥げにくくモチも良いです。



こちらは普通ですが

色の組み合わせが好きなので

こんなかんじでアレンジしても可愛い♡


Image title





褒められ度抜群のちょんちょんネイル^^

超簡単でモチも良いのでぜひお試しを♡




macle

MAQUIA エキスパート

macleOG

14年目/乾燥肌

アラフォー美容&最新美容通

得意な美容ジャンルは、アラフォー美容や最新美容。赤リップ好きなリップラバー、ベースメイクは断然ツヤフェチ!わかりやすい解説と流行りを捉えた独自のコメントが人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share