こんにちは!


最近、ずっと収納されたままだった

CLINIQUE リッドポップ08 を

発掘しました👷‍♂️⛏🌼笑笑


偏光ゴールドのピーチピンクで

とっても綺麗なアイシャドウなんだけど

当時はピンクを上手く使いこなせず

長い間収納されておりました😪←


Image title



久々に手に取ってみて、


"これはベージュシャドウの前とかに使ったら

とっても可愛いんじゃない?"と思い、


Image title



手持ちでお気に入りの

LUNASOL ザ ベージュアイズと合わせて

アイメイクしてみました✌︎💕


Image title

※眉毛とか書いてから撮ればよかった。笑笑


① CLINIQUEリッドポップ08をアイホール全体と下まぶたにも全体に。

② ☆印の色をリッドポップの上に重ねる。下まぶたにも重ねる。

③ ☆印の色を二重幅を少しオーバーして重ねる。下まぶたにも重ねる。

④ ☆印を目尻のキワに重ねる。



LUNASOLザ ベージュアイズだけでも

もちろん綺麗だけど

その前にリッドポップ08を仕込むことで

重ねるたびに上品な艶と光沢感。。✨

華やかさもプラスされます🥰!


目頭に入れてみたりしても

可愛いかったですよ〜♡




Instagramもやってるので覗きにきてね✌︎

↓ 画像をタップすると飛べます✨

Image title




桐谷芽依

インフルエンサー/メイク

桐谷芽依OG

6年目/敏感肌/ブルーベース

雰囲気ある写真にファン多数のモデル美女

「敏感肌でも美容を楽しむ!」をモットーに、美白とツヤ肌は年中無休。ファッションやヘアのモデルもしている経験を活かし、ニュアンスのある写真も定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share