私の推しコスメでもありMAQUIAの2019年上半期みんなのベスコスでも殿堂入りした"オバジc25セラムneo"がこの春新しくなりました😍💕



もうね、私この美容液大好きなんです。



オバジC25 セラム ネオ 12ml




極限濃度のビタミンCなので


・毛穴


・ざらつき


・くすみ


・キメ


・ハリ


・乾燥小じわ


などのさまざまな肌悩みに対して、全方位からアプローチしてくれます👏✨!!


 


 


体調や肌状態が悪いタイミングで使うと濃度が高いぶんピリピリと刺激を感じてしまう時もあるけど、即効性が高く頼れる実力派美容液です🤤💕


 


 



ちなみに2年前初めて使ったときは翌朝パンっ!とハリが出て明らかにくすみがマシになり、毛穴の開きは数日後という割と早い段階でキュっ!となってるな〜と実感していました♡


この商品をキッカケにビタミンC系のスキンケアが好きになりました😍🙏




ドラッグストアでも普通に売っていて、購入しやすいのも嬉しい!
短い期間で肌悩みを解消したい方はぜひお試し下さい🙌♡




実力派!極限ビタミンC美容液🍋【オバジCセラムネオ】_2

桐谷芽依

インフルエンサー/メイク

桐谷芽依OG

6年目/敏感肌/ブルーベース

雰囲気ある写真にファン多数のモデル美女

「敏感肌でも美容を楽しむ!」をモットーに、美白とツヤ肌は年中無休。ファッションやヘアのモデルもしている経験を活かし、ニュアンスのある写真も定評あり。

    最終更新日:

    share