今回は私の激推しクッションファンデ

クレ・ド・ポー ボーテの

【 タンクッションエクラ 】をご紹介🥺💕



Image title



パフにとる量は少量で充分!

ポンポンとタップしながらつけていくと肌悩みをカバーしてくれながらも抜群に綺麗で滑らかな仕上がりに。。😩👏💕


タンクッションエクラの良さは肌の調子がイマイチな時でも実感できると思ってて

多少肌がガサガサしてても、高いスキンケア効果で見た目もつるんと一日中うるおいを艶を感じられます。

"あ〜私の肌守られてるな〜"って安心できる。


私は頬だけポンポンしと重ね付けしてるけど全然厚さを全く感じさせない。つやんつやん。感動。それに小じわにも溜まりにくくて、崩れ方も綺麗。(そもそもそんなに崩れない)

時間が経ってTゾーンのテカリが気になったらそこだけお粉で直しすればOK!


これからの秋冬シーズンにはとってもぴったりなクッションファンデです🥰👏




Image title




お値段は¥9,000とお高め。クッションファンデなので割と早く消耗してしまったりコスパが良いわけではないから大事に大事に使っております🥺🥺笑笑

※なるべくファンデが染み込んだスポンジを乾燥させないように、フタは開けっ放しにせずしっかり閉じることに必死←


すっかり使用感の虜になってるのでこの間リピート買いしてきました😩💕ちなみに二個目からはレフィルでいいから¥7,000で購入できるよ♪


戻れなくなることが怖いけど、他のクレドの商品も試したいな。。♡笑笑




Instagramもやってます✌︎

↓ 画像をタップすると飛べます✨

Image title










桐谷芽依

インフルエンサー/メイク

桐谷芽依OG

5年目/敏感肌/ブルーベース

雰囲気ある写真にファン多数のモデル美女

「敏感肌でも美容を楽しむ!」をモットーに、美白とツヤ肌は年中無休。ファッションやヘアのモデルもしている経験を活かし、ニュアンスのある写真も定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share