ユースキン卒業しました。



え???


って思われるかもしれませんが、肌が弱くてかゆくて痛くて
どうしようもなかったころの私からしたらすごいことなんです。


肌が強いから大丈夫?
もし周りで痒みなどで悩んでいる人がいたらお勧めしてみてください!


ちょっと長いですが。。。


Image title

▲ニュースキンでなくユースキンです!


アトピーがひどかったまだ20代前半。
かゆくて掻いて、掻きすぎて痛くて
寝ることすら辛かった時代がありました。


保湿という安心感を唯一与えてくれたアイテムが

ユースキンのハンドクリームだったんです。

お風呂上りに塗れたままの体にさくらんぼ2個くらいの
クリームをシャーーーーーって塗りたくる日々でした。


皮膚がざらざらで象だかサメだか・・・って思うほどだった状態を
人間にしてくれたユースキン。


6年くらいかな?毎日まいにち使いました。


1ヶ月で2つくらい
かなりの量を消費したと思います。


そんなユースキンですが
もう使わなくても人間でいられる!!!

と思える日が来ました♪


うれしいようで、ちょっぴりなんだか寂しいようで複雑ですが・・・・・・
感謝の思いをこめて卒業したいと思います!


だって、誕生日やらなんやらで頂いた
たくさんのボディークリームが眠っているんですもの。

手につけたり、髪につけたりと
これまで保湿剤としてではなく香りを楽しむだけだった数々のボディクリーム。

色々と使い分けてすべすべもっちりぼでぃ♡を目指したいと思います♪


同じくアトピーで悩んでいる方に、幾度となく紹介してきましたが
私の中では神様的なアイテムユースキン!!!

困ったときは戻ってきます♪


ユースキン、ありがとう★


お肌が弱くて乾燥に悩まされている方は
ぜひコチラの記事をご覧ください!


アトピーで悩んでいた私の救世主 ユースキンA
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/kinoshitasayaka_maquia/body/EzJEWVA

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share