こんにちは!



MAQUIAインフルエンサーのhikaruです♡



最近SNSで話題のAIアバターが気になったので試してみました。



AIアバターの作成方法のご紹介と実際に作成した感想をまとめました。

【SNSで話題】''AIアバター''は美しくなる?!実際に試してみました♡_1

使用アプリと課金


カメラアプリSNOWで作成できます。アプリ自体は無料ですが、AIアバターの作成は課金になります。3つのコースがありますが私は100枚写真が作られる[AIアバター100]600円にしました。



アバターの作り方


コースを決めた後は案内に従って進めていきます。1人で写っている写真でマスク等で顔が隠れていない写真を10〜20枚読み込ませると、自動でアバターを作成してくれます。


私は顔の角度がさまざまで、盛れている写真だけでなくリアルな写真も混ぜて読み込んでみました。



気になる結果は・・・


ベーシック、ファンタジーサイバーパンク、写真館、フラワー、水彩、スタイリッシュ、スケッチ、エアブラシ、絵画の10種類がそれぞれ10枚ずつでした。

  • 【SNSで話題】''AIアバター''は美しくなる?!実際に試してみました♡_2_1
  • 【SNSで話題】''AIアバター''は美しくなる?!実際に試してみました♡_2_2

面影あるような?ないような?



フェイスラインや鼻の高さがアップデートされたらこんな感じになる…と思いました!



似顔絵描いてもらうような気持ちで作成してみましたが、AIアバターは少し違った雰囲気がありました♪



気になる方はぜひお試しください!



最後までお読みいただきありがとうございます。

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share