明けましておめでとうございます!



MAQUIAインフルエンサーのhikaruです♡



2023年初買いコスメ''LAMCOME''アイシャドウ『イプノパレット18ヌードスカルプチュラルをご紹介します!

【初買いコスメ''ランコム''でメイク♪】のんびり過ごす日もくすみピンクと美しいラメで可愛く過ごせる_1

普段は光沢のあるカラーが好きですが、今回は5色中、4色がマットのパレットに挑戦してみました。



クリーミーな質感のマットで、目元にふわっと広がり優しげな雰囲気に仕上がります。ラメの美しさが際立つと感じました。



くすみピンク、赤みブラウン、好みのカラーばかり…♡

【初買いコスメ''ランコム''でメイク♪】のんびり過ごす日もくすみピンクと美しいラメで可愛く過ごせる_2

早速メイクに使用してみました。



↑上の画像で番号をつけた1番くすみピンクをアイホール全体に、4番は締め色にしようと思いましたが家でのんびり過ごす日だったので、薄く重ねるだけにして、最後に3番のラメをアイホール中心と涙袋ににのせました。



新しいコスメは気分が上がりますね!組み合わせを変えれば違った雰囲気も楽しめそうです♪

【初買いコスメ''ランコム''でメイク♪】のんびり過ごす日もくすみピンクと美しいラメで可愛く過ごせる_3

卯年なので赤みブラウンやピンクのメイクを研究したいなぁと思っています🐇



インスタグラムも更新しています。お気軽にフォローよろしくお願いします♡

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share