こんにちは!



マキアインフルエンサーのhikaruです💐



本格的に寒くなりましたね。


外出先ではイルミネーションやツリーを見かけるようになりました。ひと足先に自分へのクリスマスプレゼントとして購入したお気に入りをご紹介します♪



クリスチャンルブタン


ルビワールド インテンス ミニチュアセット


¥21,560(税込)

【憧れのルブタン】限定発売フレグランスセットをご紹介します♪_1

ルブタンの香水3種類のミニチュアサイズが試せるセットです。



MAQUIAでも大人気なマミ様♡瀬戸麻実さんのインスタライブで知って購入を決めました。

【憧れのルブタン】限定発売フレグランスセットをご紹介します♪_2

セット内容を写真の左から順にご紹介します。(*各9mL)



◾️ルビシャルム オードゥパルファン 
(香調:アロマティックシプレー)


爽やかなローズで透明感のある香り。時間が経つとアロマ感が引き立ち、素敵な香りになります!



■ルビプリンス オードゥパルファン
(香調:アンバーウッディ)
甘くて深みがある香り。秋冬の冷たい空気に合うと感じて最近よく使ってます!お香で焚いて包まれたような雰囲気になります。



■ルビルナ オードゥパルファン
(香調:ウッディアンバー)
私は1番この香りが好みでした。しっかりしたウッディ感とアンバーが調和しておしゃれです。他にはない魅力のある香りだと思います。

【憧れのルブタン】限定発売フレグランスセットをご紹介します♪_3

・羽を持つスカラペ


・ピラミッドを取り巻く蛇


・三日月の上に立つファルコン


 


香水のデザインがミニチュアサイズでも存在感があります。専用ボックスと一緒にお部屋においたら優雅な雰囲気になります♪


【憧れのルブタン】限定発売フレグランスセットをご紹介します♪_4

ちなみに、それぞれの通常サイズは1本 約44000円なので、憧れのルブタンの香水をお試ししたい方にもオススメのセットです。



限定発売なので気になる方はお早めにチェックしてみてください。



最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share