こんにちは!



マキアインフルエンサーのhikaruです💕



乾燥が気になる今こそインナーケアも大切と思い、大好きな美容ドリンクを飲んでいます。



episteme(エピステーム)


''リフトチャージドリンクa''


【インナーケアでハリ肌作り】ツバメの巣エキス、セラミド、ヒアルロン酸等配合の美容ドリンク♪乾燥知らずの肌へ_1

ハリ肌作りの成分がたっぷり♪


コラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキス、ジンジャーエキス、ローヤルゼリー、セラミド等。




肌診断で嬉しい結果◎


先日、ドリンクを飲みつづけて2週間ほど経った頃に某ブランドの肌診断を受けたら''肌のキメが細かくて弾力もある''と、褒めていただけました♡

【インナーケアでハリ肌作り】ツバメの巣エキス、セラミド、ヒアルロン酸等配合の美容ドリンク♪乾燥知らずの肌へ_2

ドリンクを飲んで過ごしていると顔がイキイキすると感じます。仕事終わりに疲れていてもくすみがなく、肌がきれいだと気分が明るくなりますよね♡



味はクセがなくてフルーティーで甘いので飲みやすいと思います◎


【インナーケアでハリ肌作り】ツバメの巣エキス、セラミド、ヒアルロン酸等配合の美容ドリンク♪乾燥知らずの肌へ_3

実はこのブログで前にも紹介している私の推し美容の1つです♪



epistemeというブランドについても詳しくまとめてあるので気になる方はリンクからご覧ください♪

Instagramも更新しています♪


お気軽にフォローしてください!

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share