こんにちは



マキアインフルエンサーのhikaruです💕



暑い日が続いていますが立秋を迎えて暦では🍂になりました。



秋先取りを意識して赤みブラウンを使用したメイクをご紹介します。

【プチプラで完成】こっくり赤みブラウンで秋っぽアイメイク♪_1

使用したコスメ


▼セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー


05 コーラルブラウン


▼セザンヌ トーンアップアイシャドウ


10 ベリーブラウン



【プチプラで完成】こっくり赤みブラウンで秋っぽアイメイク♪_2

私はプロのカラー診断で1st イエベ春、2nd ブルベ夏でした。どちらも明るいトーンが得意と教えていただきました。



アイブロウはコーラルブラウンで肌への馴染みも良く、明るい髪色に合います◎アイブロウペンシルとは違って、ブラシで色をのせてさりげなくトーンアップができます。



アイシャドウは青みが強くないベリーカラーで肌に良く馴染みました。光沢感のあるカラー、ラメの入ったカラーを重ねて使用しています。締め色の一番濃いカラーが赤みブラウンで、旬な雰囲気があります。

【プチプラで完成】こっくり赤みブラウンで秋っぽアイメイク♪_3

セザンヌすごい!!



セザンヌはドラックストアで購入できる手軽さがありますよね。最近SNSでも見かけることが増えて人気のコスメが気になり、今回初めて購入しました。



2つとも638円(税込)というお財布にやさしい価格も魅力ですが、価格から考えられないほど発色の良さ・光沢の上品さに満足でした。これからたくさん使用することになりそうです!



【プチプラで完成】こっくり赤みブラウンで秋っぽアイメイク♪_4

最後までご覧いただきありがとうございました。

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share