こんにちは!



マキアインフルエンサーのhikaruです🌷



最近購入した商品をピンク色に絞ってみたら5点あったので紹介します。



PINK…惹かれる色です♡

【購入品紹介】ピンクを集めてみた♡_1

並べただけでかわいい♡

①ごめんね素肌/クリアターン


美容液たっぷりなシートマスク。表面凸凹シートが特徴的!白キクラゲの潤い成分やザクロエキスで整えてくれるそう◎

【購入品紹介】ピンクを集めてみた♡_2

薬局で購入しました

②ガラトミセス アンプルマスク/TIRTIR(ティルティル)


ボックス型シートマスク。薄くてしっかり肌に密着します。肌のキメ、トーンアップに効果が期待できる成分が入っているシリーズ。またコメヌカなどの発酵成分も配合していて肌を潤します。

【購入品紹介】ピンクを集めてみた♡_3

Qoo10公式サイトで購入しました

③フレグランス プレミアムボディクリーム ピカケ アウリィ/オハナ・マハロ


ボディクリームです。香水のような華やかさに惹かれて使用しています。乾燥肌ですが夏はそこまで保湿力を重視しなくてもいいので、好みの香りのクリームでケアしています♪

【購入品紹介】ピンクを集めてみた♡_4

ロフトで購入しました

④ネイルポリッシュ98/THREE


ナチュラルなピンクに細かいラメの輝きが素敵なカラーです。ここ数年はセルフネイルをしていて、日常に溶け込むような色を選んでいます。

【購入品紹介】ピンクを集めてみた♡_5

THREE店舗で購入しました

⑤ボタン ブルートゥース スピーカー/MUZEN


美容のものではありませんが、お気に入りなので一緒に紹介しておきます◎手のひらサイズのスピーカーです。部屋でメイクするとき、掃除するとき、愛用しています。見た目はかわいいけど、音にパワーもあるし防水!カラーは桜ピンクです。他にも種類があり迷いました!

【購入品紹介】ピンクを集めてみた♡_6

楽天市場で購入しました

【購入品紹介】ピンクを集めてみた♡_7

以上、ピンクを集めた購入品紹介でした。



最後までお読みいただきありがとうございます!Instagramも更新しています♪

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share