こんにちは☆えりです^^

皆は、お肌のお手入れに何を使いますか?

今日は、普段使う美容液やクリームをさらに浸透しやすくしてくれる、『導入液』をご紹介します♥♥


Image title

『DHC リバイタライジング ブースターセラム』

9/9に発売されたこの導入液、なにがすごいかというと、その浸透力なんです!!


ブースターセラムには、『ナノキューブ』という成分を配合♥♥

ナノキューブって初めて聞く成分ですよね?私も初耳でした(笑)

でも、この成分が配合されていることで、肌の奥にまで美容成分を送りこめるように、肌の中でトンネルを作ってくれるみたいデス♪♪

だからこそ、この導入液前後に使う、化粧水・美容液、そしてこのブースターセラムに含まれる美容成分を、グンッと肌の奥にまで浸透してくれるのです^^


このブースターセラムに含まれる美容成分には、”うるおい”・”ハリ”・”透明感”・”明るさ”などを叶えてくれる7つのエイジングケア成分を配合♥♥

その中でも私が注目した成分が『SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)』

この成分は、活性酸素を除去してくれる効果があるのですが、生活上、紫外線やさまざまな環境因子でお肌は活性酸素でサビてしまうんです。

そのせいで、しみ・しわ・乾燥などが起きてしまいます><

なので、活性酸素を除去してくれる成分が入っているのはとっても嬉しいですよね♥♥


さっそくお肌につけてみました♪♪

Image title

すごくとろんとした柔らかいジェルで、とても伸びが良くだんだんとお肌がもっちりします^^

この導入液を使って1週間ほどですが、乾燥するこの時期なのに、お肌の調子が良いです♥♥


乾燥やエイジングケアが気になる方、お肌の調子が悪い方、是非チェックしてみてくださいね^^


http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share