こんにちは☆えりです^^

だんだんと肌寒くなってきましたね><寒いの苦手~~

今日は、23日に発売された『MAQUIA12月号』をご紹介します♪♪

Image title

今月も大好きなモデルさん、水原希子ちゃん♥♥

以前都内で見かけたことがあったのですが、ほんとにスタイルの良い可愛らしい方でした^^

憧れデス♥♥


さてさて、今月号も満載な内容になっていますよ♪♪

なにより私自身、1年で1番楽しみにしている企画が載っている号でもあるんです^^


まずは今月号の付録♥♥ッジャーン!!

Image title

『オバジ ダーマパワーXリフトクリーム』『くびれ足指パッド』の2点セット!!

オバジはエイジングケアの研究に力を入れているそうなのですが、今回のこのクリームは、そのエイジングケア研究の集大成ともいえる革新的なクリーム☆★

夏に浴びてしまった紫外線によって、お肌の老化が気になる今の時期だからこそ、使っておきたいですよね♪♪

オバジは使ったことがないので試してみるのが楽しみデス^^


Image title

もうひとつの足指パッドは、付けて歩くことで正しい姿勢をキープできるアイテム♥♥

正しい姿勢って、実はものすごく大切!!だけど意外と難しいんですよね><

私も猫背なので正しい姿勢を保つのに、結構苦労してます。

っけど!!くびれも作りたいし、ぽっこりお腹は嫌なので(笑)このアイテムを使って美姿勢を意識していきたいと思います^^


メイク編でも、様々な秋メイクが掲載されているのですが、中でも私が注目したのがこの記事!!

Image title

『私に似合う濃い色リップ』

秋は、アイシャドウの色が”ブラウン系”や”カーキ系”だったりするので、リップも濃い色に挑戦してみようかなって思うんですけど、何色にしようか迷いますよね?

そういった時に、普段使うファンデーションの色と今の髪色から簡単に似合う色を診断出来ちゃうんです♥♥

ちなみに私は、ブラッドオレンジでした^^

皆もぜひ参考にしてみてくださいね♪♪


最後に、私が1番楽しみにしていた記事がこちら!!

Image title

『クリスマスコフレ』

以前のブログでも書いたのですが、ほんとにクリスマスコフレが大好きなので、この記事は、待ってましたって感じなんです(笑)

このBOOKだけで、どのブランドがいつ発売なのかひと目で分かるのですごく便利!!

そして、抽選でこの限定品が当たる企画もあるので、要チェック!!ですよ♪♪

運が良ければ当たるかも♥♥


今月号を参考に秋メイクを思いっきり楽しみましょうね♪♪

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share