こんにちは(^^)えりデス☆


最近気温もぐっと下がって、更に肌寒くなってきましたね><

それと同時に、特にこの時期悩まされるのが、"乾燥"(--,)

私は乾燥肌ですが、毛穴悩みなど、お肌の悩みをもっている方は沢山いるかと思います。

そんな方々にオススメしたいスキンケアがあります(b゚v`*)


それがコチラ!!

Image title

黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス

*MAQUIA ONLINE編集部さまから頂きました*


最近上戸彩さんがCMされていて、気になっていたアイテム(○´U`○)♡


《黒糖精って?》

サトウキビの絞り汁を煮込んだ物が黒糖。

黒糖は昔から、食べることで体が健やかになると知られていたのですが、実はお肌にも有用な成分を豊富に含んでいたんです

その黒糖を発酵させて出来たのが、黒糖発酵エキス

11種類のアミノ酸やミネラル、ポリフェノールなど、美肌成分がバランス良く豊富に含まれています。



"最近肌がどんよりしているな〜"

"丁寧にケアしてるはずなのに、肌が乾燥する"などなど……。


そんなお肌の不調には、洗顔後すぐの"ブースター美容液"で、潤いをチャージするのが大切なんデス( •̀∀•́ )✧


さっそく、私も試してみました(´∀`*)♬♬

Image title

ジェルのようなみずみずしいテクスチャー。

みずみずしいのに、もっちりとした濃厚さを感じます(○´U`○)

Image title

Image title

伸ばすと、お肌にスーっと入りこんで、お肌がしっとりに

(●´ω`●)

この後使った化粧水の入り込みも、普段より良くなったような気がします(b゚v`*)♬


"乾燥によって、さまざまなお肌トラブルに悩んでいる方"

"しっかりスキンケアしているはずなのに、お肌のコンディションが悪いな〜っと感じている方"etc……。


一つでもお肌トラブルに悩まされている方に、ぜひ一度は使ってみて欲しいアイテムです( •̀∀•́ )✧


気になった方は、ぜひHPもチェックしてみてください(p*'v`*q)


黒糖精HP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share