こんにちは(^^)えりデス☆


仕事や家事,育児などで朝晩忙しい時って、メイクをするのも落とすのも、"時間短縮出来たらな〜"って思う時ありません??

私結構あるんですよー(。´・ω・)


っそこで!!今日はそんな時に、オススメな2種類のアイテムをご紹介します(○´U`○)♬♬


それがコチラ!!

Image title

♦Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー                                           3000円(税抜)(右)

♦Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 全2色 各3800円(税抜)(左)

*MAQUIA ONLINE編集部さまから頂きました*


アイテムの詳細をご紹介する前に、『Awake』についてご紹介しちゃいます(b゚v`*)


【Awakeって?】

寝不足でも、たとえ手間をかけなくても"熟睡肌"は作れる。

すっきり目覚めたような、フレッシュな肌にインスパイアされてできたのがAwake。

そしてAwakeは、パラベンやグルテンなどの化学物質を一切使わず、自然由来の原料をブレンドしたオリジナルの成分を使用しています。


それでは、早速使ってみます(*´∇`)♬

Image title

コチラのCCクリームは、美容液・化粧下地・ファンデーションという、メイクとスキンケアが1本になった、時短コスメ( •̀∀•́ )✧

肌なじみの良いパウダーと10種類のボタニカルオイル配合で、肌へしっかりと密着してくれます♡♡

みずみずしいテクスチャーで伸びも良いけど、しっかり毛穴もカバーしてくれる。

SPF50+/PA + + + +で、UVケアもしっかりしてるのがGood!!(b゚v`*)

Image title

こんな感じに、素肌っぽいナチュラル肌に(*'▽')♬♬


日常的に使うのはもちろん、"ちょっとそこまで〜"っていう時にも、チャチャっとこれ1本でOKなのが嬉しい(○´U`○)♬♬


次が、コチラのクレンジング!!

Image title

このように、オレンジ色のジェル。香りもフレッシュなオレンジの香り。

肌にのばすと、じわじわ〜っと温かくなってくるホットクレンジングなんデス( •̀∀•́ )✧

個人的にホットクレンジング好きー(´∀`*)♬笑

ダブル洗顔不要で、しっかり毛穴の汚れを落としてくれるうえに、アスタキサンチン配合で、しっかり保湿もしてくれます。


疲れて仕事から帰ってきた時に、面倒だな〜って思っちゃう時も、クレンジングと洗顔が一緒になってるのは嬉しいですよね(p*'∀`*q)


1年中乾燥肌な私でも、このクレンジングは洗い心地がしっとりしていて、つっぱらず、汚れもしっかり落としてくれるので

Good!!

リピートしたいアイテムですな( ´ ▽ ` )


忙しい女性のお助けコスメ☆★


AwakeのHP←←←気になった方は、ぜひHPもチェックしてみてください♡♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share