〔PR〕


こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが皆さん、

"最近仕事が忙しいな〜"っとか、

"家事や仕事でストレス溜まってるかも"っていう時に、お肌トラブルに悩まされる事ありませんか?


私は結構そういう事あるんです(。´xω×)

"最近なんだか肌の調子悪いな〜"とか

"乾燥でザラつきを感じるな~"っていう( ´,_ゝ`)


っでも!!そんな時に頼りにしているのがコチラ( •̀∀•́ )✧

Image title

ソフィーナ iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉               90g 5000円(税抜)


この土台美容液、実は以前から愛用してたんデス(○´U`○)

だってすごく良いんだもん(*´∇`)♬


その"ソフィーナ iP土台美容液"が、更にパワーアップして

9/4(火)に新登場!!



【パワーアップした点☆★】

Point1♡

花王の炭酸技術で、炭酸泡をマイクロバブル化!!

こうすることで、炭酸濃度を高く保つことが出来るそうデス♬♬

Image title

この泡の中(約直径3cm)に、約2000万個もの炭酸泡を含んでいるというのが驚き( ゚Д゚ )スゴイ!!


Point2♡

最新の炭酸技術で、保持できる炭酸の量がアップ!!

つまり、炭酸の濃度を高く保ちながら、美容液がお肌に浸透していく♬♬

そうする事で、血流量も上昇してお肌のトーンアップにも(b゚v`*)



もうこれは、今すぐにでも試してみたい!!( •̀∀•́ )

Image title

っという事で、早速使ってみました♬♬


シュワーってきめ細かい炭酸泡。

爽やかな香りで気分も落ち着く〜(*´∇`)


試しに、数分手の甲にのせてから、拭き取ってみると〜〜

Image title

写真だとちょっと分かりづらいですが、のせた部分だけ、赤くなるんです!!

(使っている方は、ぜひ実験してみてください)


Image title

お肌全体になじませてあげると、ほんとしっとりします(○´U`○)

この後に使う、スキンケアの肌への入り込みが全然違ってくるし、なによりお肌がうるおってメイクのりが断然良い


"日々の疲れやストレスでお肌トラブルに悩んでいる方"

"乾燥して肌がザラついてしまってる"etc……

さまざまな肌トラブルに悩んでいる方、ぜひ使ってみてください(○´U`○)


クリーミーな炭酸泡がクセになるはず(b゚v`*)


ソフィーナ ip,HP←←気になった方はぜひHPもチェックしてみてください♪♪

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share