こんばんは♡


MAQUIA9月号の別冊秋新色カタログを見てずっと気になっていた秋コスメ。

続々と発売されているので、少しずつGetしております(・◡ु‹ ) ✧*


第一弾は、大好きなLUNASOLのショコラカラーコスメ


今回はこちらの4つを購入してみました!!

なんと言っても、この見た目の可愛らしさ。。。♡



Image title


◆セレクション・ドゥ・ショコラアイズEX01

◆フルグラマーリップスEX07

*こちらの2点は関東では伊勢丹新宿店での限定販売です。


画像左の4色パレットのシャドウは他にも3パターン展開されていますが今回からLUNASOLの定番色に仲間入りのようなので、今しか購入できない伊勢丹限定の物を購入しました♫

限定に弱いのです。。。

伊勢丹限定色は、他のものと比べ若干ラメ感が強い気がします。


Image title


◆デュオ・ドゥ・ショコラアイズEX01ChocolatPistache

◆カラーリングクリーミィチークスEX01ChocolatBeige

*こちらも限定色ですが、全店舗で購入できます。


Image title


このコスメ、なんとデュオ・ドゥ・ショコラアイズは香りまでチョコレート

他にもグロスなどたくさんショコラカラーのコスメがそろっています♡


Image title

Image title


ショコラカラーは普段のメイクに取り入れやすいカラーだと思うので、ぜひカウンターに足を運んでみてください!


実際に使ってみて、また更新したいと思います♡


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share